マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



2つの抽選

ユナイテッドが負け、それ以外は順当な結果のCL。抽選会は来週でマドリーは2位通過だから1位のチームと当たるんだけど、これが厳しい顔ぶれだねぇ。当たる可能性があるのは、ユーベ、アーセナル、ミラン、リバプール、インテル。避けたいのはやっぱユーベかな。希望はインテルとか。理由は特にないけど。


ま、それはまた来週ってことで明日はW杯のグループリーグ抽選会!!


ポット1:ブラジル、ドイツ、イタリア、スペイン、アルゼンチン、フランス、イングランド、メキシコ
ポット2:オーストラリア、アンゴラ、ガーナ、コートジボワール、トーゴ、チュニジア、エクアドル、パラグアイ
ポット3:クロアチア、チェコ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、スイス、ウクライナ
ポット4:イラン、日本、サウジアラビア、韓国、コスタリカ、トリニダードトバゴ、アメリカ
スペシャルポット:セルビアモンテネグロ



スペインはシードされた。スペシャルポットのセルビアモンテネグロはヨーロッパの中で一番ポイントが低かったから、ヨーロッパが3つ同じグループに入らないようにするためのポットらしい。
それと、開催国ドイツのA組、ブラジルのF組は決まってる。


スペイン的にはユーロの時のギリシャみたいな守備的な国とは一緒になりたくない気がする。しかしいきなりオランダとかチェコとかポルトガルと同じ組になるかもしれないなんて怖いねぇ。
日本はとにかく勝てる組に入りますように!w

コメント

ビジャレアル首位突破が最高に嬉しいです。快進撃を期待!
W杯は日本よりスペインが気になります・・・。
【2005/12/08 23:56】 URL | siesta #-[ 編集]
決まりましたね^^
これで6月は寝不足が続きそうです・・・
【2005/12/10 08:00】 URL | はーふむーん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ビジャレアルCL16強!

いやー快挙と言っていいんじゃないでしょうか! 人口はわずか4万6千人くらいの小さ... siesta Weblog【2005/12/08 23:53】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

