マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徐々に復帰

ちょっと落ち着いてきたんでまたブログ再開します。


今日はCLグループリーグ最終節オリンピアコス戦、現在スカパー見れない環境にいるんでいつ見れるか微妙ですが、非常に楽しみであります。


結果は1-2で負けてロペス・カロの船出は上手く行きませんでしたが、選手達の話を聞いている限りだと前半はよかったみたいですね。高給取りたちはマドリードに残っておやすみ、カンテラーノがいっぱいギリシャまで行ってた。スタメンがディエゴロペス、ディオゴ、パボン、セルヒオラモス、ラウルブラボ、グラベセン、デ・ラ・レッド、バルボア、ジュリオバチスタ、ロビーニョ、ソルダードっていういいメンバー!!wなにしろカピタンパボンですから!!
内容はどうだか分からないけどセルヒオラモスがゴール、その他攻撃もそれなりにして支配率でもヘタフェ戦のようなことはなかったみたいだし、見るのが楽しみ。


監督のことについてはまた別に書くけどロペス・カロには期待してますよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。