マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


アイラブユー

さてさて、明日J最終節だとかありますが今日は特に書くこともないんで先週の土曜日に行ったミスチルのライブのことでも書こうかな。


もしかしたらこのブログを見てくれていてこれから見に行く方がいるかもしれない!ってことでセットリストとかネタバレになっちゃうんで読みたい人は続き読んでね!ってか読め
11月26日、Jの情報(優勝争いとかじゃなく磐田の速報ね)を得るためにラジオ片手に東京ドームへ!15時半、後楽園駅に到着、ドームの外でツアーグッズ売ってたから買っちゃおうと思って靴ひもストラップだのTシャツだのを買って20番ゲート前で開場を待つ。


16時、開場、荷物検査を終え中へ。結構後ろの方だし横の方でステージは遠い・・・。ファンクラブ先行なのにここかぁって感じ。18時の開演までひたすら待つのみ。ま、こんなの慣れっこさ!


いよいよ開演、暗くなってメンバー登場。そして意表を突く「LOVEはじめました」からのスタート、以下セットリストの通り。




LOVEはじめました
Dance Dance Dance
ニシエヒガシエ
跳べ
innocent world
~MC~
言わせてみてぇもんだ
くるみ
CANDY
靴ひも
隔たり
ファスナー
Monster
CENTER OF UNIVERS
ランニングハイ
~MC~
君が好き(桜井さん弾き語り)
ラララ
overture~蘇生
Worlds end
Hallelujah
and I love you
【アンコール】
~MC~
未来
僕らの音
~MC~
潜水




確かこうじゃなかったかな。ドームってことで音はよくなかったけどセットリストはまぁ満足。終わりなき旅聞きたかったけど。。。(去年のシフクノオトツアーで終わりなき旅聞いて涙しましたw)
最後、挨拶のときにSign流れてて、サビの終わりの「そんなこと考えている」の「いる~♪」のとこを桜井さんが歌ってくれた^^今回のツアーは27日行けないから最初で最後になったけど、また来年あれば絶対いくぞ~!


ちなみに、昨日はサザン行ってきました^^書くことないとき書くかもしれないから乞うご期待!w
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

トラバありがとうございます☆
27日の“sige”はもうちょっと長く歌ったらしいですね
次回のツアーこそパンフをもうちょっと安く!って思っちゃいましたv-356
【2005/12/03 00:58】 URL | ミィ #-[ 編集]
12月も行こうかどうしようか悩んでる
masumeです。
トラバありがとう~~~です☆

潜水がどうにもこうにも好きで
ラストにこれがミスターチルドレンが言いたいことです、、、って言ってたときはホントに感動しました。

何気なーい歌なんだけどそこに
深みがあってじわじわ涙です。

ただドームってことで音が~~~(汗
とは言え、早くDVDで振り返りたい・・・です。
【2005/12/04 02:53】 URL | masume #a2H6GHBU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 東京1日目

ミスチルのツアーに行ってまいりました。ミスチル単独ではシフクノオトツアー以来、見るのはロックインジャパンフェス(レポ参照)以来でございます。会場は東京ドーム。あいか 花曇【2005/12/03 02:28】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

