マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



HAPPY Thursday

さてさて、クラシコの敗戦以来暗いニュースばっかりでしたが、久しぶりに素晴らしい日となりましたね~^^


イケルカシージャス契約延長!!
イバンエルゲラも契約延長!!


なかなか話がまとまらず1月になると他クラブとの交渉が可能になってしまうとこだったけどやっと、やっと2人とも契約延長したよ。。。


聖イケルは900万ユーロで2011年まで、エルゲラは420万ユーロで2009年まで。随分差があるもんだなぁと思ったけどとにかくよかったわ!


エルゲラさんのピボーテを今でも心待ちにしている僕的にはあと3シーズン半、その可能性を持ったままエルゲラさんを見れるという喜び、そしてイケルに関しては生涯マドリーでいてほしいし、いなきゃいけない存在だと思ってるからほっとしてる感じっす。


あ~、よかったよかった。

コメント

初めまして!
最近ブログを始めましたれあるといいます^^
私もマドリディスモです!よろしく☆
【2005/12/01 17:17】 URL | れある #-[ 編集]
なんだか今日はひっさびさに
気持ちよく仕事に行けました!
このニュースがチームにもいい影響を与えてくれればって思いますよ。
カシージャスもエルゲラさんも引退するまでマドリーにいて欲しいです。
【2005/12/01 23:45】 URL | jumpin #-[ 編集]
ほっとしましたね。
当然といえば当然の契約延長ですけど。
あとはP会長がいなくなってくれれば万々歳ですね。
【2005/12/02 09:45】 URL | goleador14 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

契約延長

サッカー=レアル、GKカシージャスと2011年まで契約更新サッカー=エルゲラ残留、レアルと2009年まで契約延長いや~よかった!オフシーズンが近付いてきて移籍市場の話題がいろいろ出てきてたけど、この二人には残ってほしかったんよ(;´Д`)カシジャスは「レアルマドリー かねやんのエコログ【2005/12/01 19:55】

R・マドリード応援 blog なので

うれしいニュースがはいってきました鍊  イケル・カシージャスが契約延長 神がかり的セーブを続ける R・マドリードの若き守護神、イケル・カシージャスが年俸900万ユーロで2011年まで契約を延長しました。 当初の650万ユーロという提示を フッチボル・アレグレ とか【2005/12/02 09:46】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

