マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



飽き飽きだ

今日もマドリーのことなんか書くつもりなかったのに熱狂的見て書かないわけにはいかなくなった。


カシージャスの契約更新が微妙らしい。詳しくは熱狂的行って、NEWS→2005年11月で。


マドリー側は660万ユーロを提示、カシージャス側は900万ユーロを要求して240万ユーロの隔たりがあるらしい。ベッカムとかが1200万ユーロとかだっけ?まぁとにかく銀河系と呼ばれる選手達の年俸と比べると明らかに660万ユーロというのは低いわけだ。
ここ何シーズンかを見て一番マドリーに貢献しているのは誰か、間違いなくカシージャスだろう。カシージャスがいなければ昨シーズンの2位はなかっただろうし、その前の4位ってのも危なかったんじゃないだろうか。今季もなんとか上位につけているのはカシージャスのおかげだ。銀河系レベルの年俸に上げるのは当然だと思うが・・・。


マドリー側からは「もう1ユーロも上げない」と言っているみたいだ。


バカか?!


バラック獲らないでいいからその分カシージャスの年俸上げてよ。これも会長が頭悪いからでしょ。銀河系だけ特別扱いで他はどうでもいいと思っている。そんな会長辞めてしまえ!!ベルナベウもペレスに「FUERA!FUERA!FUERA!」の大合唱してやってくれ~!日本からペレスに大ブーイングを送ります。。。


個人的な願い、ペレスが辞めてデルボスケ復帰。

コメント

もしかしたら、カペッロの就任もあるみたいですね。

『聖』カシージャスのおかげですよねwクソディフェンスであんまり失点しないのは。そういえば、グティの年棒はどうなってるんだろうか?個人的にグティの活躍は目を見張るものがあるきがするんですけど………。年俸安くなければいいなぁ。
【2005/11/27 21:16】 URL | そばもやし #FxoIsXnE[ 編集]
カシージャスにケチってどうすんだ!って感じですね(笑)こういう大事なところに金を使えばいいのに…。やはりあの会長さんは謎です
【2005/11/29 20:25】 URL | mila #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

