マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



ここは日本

ルシェンブルゴ続投も決まり、まぁソシエダ戦もまったく見る気が起きず、マドリーのことを書く気にもならないんでマドリーから離れて今日は「僕達の代表」のことを書こうと思う。




ドイツの後はベンゲル!!


これが実現したら素晴らしい!ベンゲルは名古屋で指揮とってたこともあるし、日本のことを知っている、それでいて若手を育てるのが上手い。ヒデが抜けた後の日本代表はそう簡単には強くならないと思う。ここまで日本が強い国になったのはもちろんカズやゴン、ラモスの功績も大きいけど紛れもなくヒデの力によるところが大きく、今の代表にヒデがいないとなるとW杯に出るのにも苦労しそうなぐらいだと思う。


とまぁそんなことはいいんだけど、ベンゲルがホントに日本代表の監督になってくれるのか


アーセナルでCL制覇したいということで以前断っていたこともあるから今季アーセナルがCLで優勝するようだとその可能性は一気に高くなると思う。ベンゲル日本代表監督就任のために今季はアーセナルを応援しようかな、とも思ってしまう。
今度の監督には北京五輪の監督も務めてもらうということでベンゲルが若手を育ててA代表で使う、そんな形が見えてきそうだ。あ~、期待してしまう!!


明日はミスチルドームツアー(東京ドーム)だ!!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

ベンゲル監督は来てくれるんでしょうかね?
私はることを願っている1人です。

ジーコ監督も好きですが、早くベンゲルJAPANが見たいっす!!
【2005/11/25 23:03】 URL | Sportbaka #-[ 編集]
ベンゲルが来てくれるなら本当に
いいことですよね。
報道のされ方が偏っていて、また
糠喜びに終らないことを祈ります。
【2005/11/26 11:25】 URL | beckham306 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

“ポスト・ジーコ”にアーセナルのベンゲル氏が浮上

“ポスト・ジーコ”にアーセナルのベンゲル氏が浮上サッカー日本代表の次期監督候補に、イングランドプレミアリーグのアーセナルを率いる名将アーセン・ベンゲル監督(56)が浮上していることが、24日までに分かった。ジーコ監督(52)は来年6月のドイツW杯を最後に zaraの当方見聞録【2005/11/25 22:42】

ポストジーコに待望のあの人?

こんなNEWSがとびこんできました。 【 南アフリカWCはベンゲルジャパンで 】 <サンケイスポーツ> 記事は、ドイツWCで任期がきれるジーコの後釜にJFAとしてはベンゲルを考えている、ベンゲル自身も監督生活の最後は日本でやりたいと語っている、という内容で フッチボル・アレグレ とか【2005/11/26 16:22】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

