マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



まぁ大丈夫でしょう!

Spain 1-1 SerbiaMontenegro
ス:ラウール
セ:ケズマン



スペインとしてみれば絶対に勝たなければいけなかった試合、序盤から押し込みラウールのヘッドで幸先良く先制したもののその後のチャンスを決められないいつもの展開で後半に同点に追いつかれる。そしてセルビアに完全に引かれてからはまったく攻め手を失い焦りからミスを連発、痛恨の引き分けになってしまった。
この結果、セルビア・モンテネグロが首位をキープ、スペインは勝ち点2差で2位、自力でのW杯出場は消えた。しかも残す2試合は共にフエラ。サンマリノには何があっても勝つだろうけど問題は次のベルギー戦、これにもし勝てないようだと2位でのプレーオフ進出も厳しくなってくるかもしれない。ベルギーは難敵だし、フエラで勝つのは厳しいけどもう後がない状態、チャンスをしっかり活かして勝利して欲しい。そうすれば少なくともプレーオフ進出は可能だろう。まぁ最終的にはなんとかなると思うから!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

