マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


前田さん前田さん

フロンターレブルー 2-0 サックスブルー
(得点)サックス:前田、カレン


久し振りですよワッショイ。等々力も久し振りですよ。
GK:川口
DF:鈴木、金、ハッピーバースデー茶野
MF:太田、福西、服部、村井、成岡
FW:前田、ゴン
田中と西が怪我で欠場。金がCB中央に入った。ボランチに福西が復帰して、名波はベンチスタート。そしてベンチに信男が!信男は常に入れておくべきです。


前半、川崎の早い攻めとジュニーニョとかの裏をとる動きに磐田守備陣が揺さぶられるも最後の最後のところで鈴木、茶野らが防いでなんとかしのぐ。24分中盤で成岡が相手ボールをカットしてゴンへ、ゴンは前田へラストパス、そして前田が落ち着いて左足で右隅に決めて先制点。待望の、ダービー以来の先制点。その後も早い段階でボールを奪って右サイドの太田を走らせる早い攻めを見せる磐田。ただ川崎守備陣も最後はしっかりブロックして結局そのまま前半終了。


後半、まだ完璧ではないのか鈴木に代えて名波を投入。茶野が右にまわって服部が最終ライン左、名波がボランチの位置で福西と組む。序盤川崎に攻め込まれ危うい場面があったけど川口の好セーブもあり失点しない。すると今度は一転して完全な磐田の時間。右から太田、左から村井が幾度となくゴール前にボールを送るもなかなか合わず。すると後は川崎が攻め、磐田はカウンターでチャンスを作る感じになって、最後の最後にゴンが潰れてカレンが決める。これで勝負あり。2-0、実に7試合ぶりの完封、そして勝利。




良かった!今季見に行ける最後の試合をワッショイで終われてホントよかったわぁ~!!「勝利は続くよど~こま~で~も~♪」もやりたかったけどもうJは望みないからやらなかったのかな^^;っていうか等々力ってホント見にくいスタジアムだよね。限りなく選手目線に近いじゃん、観客席がさ。しかも陸上競技場だからピッチまで遠いし。ま、勝ったからいいやw


試合だけど、西が怪我したことで久しぶりにちゃんとした2トップを起用したよね。ゴンじゃなくカレンを後は使って欲しいんだけどまぁゴンでもいいや。西だとどうしても必要以上に下がってきちゃって前線が薄くなっちゃう。だけどゴンが最前線、前田がそのフォローっていう形で動くから2人の距離感がいいんじゃないかな。
ただどうしてもやっぱりディフェンスだよね。金さんの中央は危なっかしいよw頑張ってたけどね^^;まぁそうじゃなくても守備に共通意識みたいなものがないから難しいよ。マドリーと同じ感じですね、まぁ。


結論、何回も言うけど監督交代!これしかない!!


選手達は残り2試合、頑張って連勝して1つでも順位上げようぜ!!
で、天皇杯獲って再来年のACLじゃ~~~!!
スポンサーサイト

テーマ:ジュビロ磐田 - ジャンル:スポーツ

コメント

タカさん、こんばんは♪
今日はこちらも、完封で鹿狩り完了しました。
そうそう、この間の清水戦では仰せの通り、勝利して来ましたよ。(笑)
福ちゃんはもう、完全復活ですか?
ドラゴンと共に、来年の代表戦では2人の元気な姿を見たいものです。
【2005/11/24 00:26】 URL | 凛 #Na2Yg6cE[ 編集]
お疲れさまでした。
久々の勝利に感極まりました。速報Jでスルーされても天皇杯があるし、ガンバって欲しいですよね。
次節埼スタがちょっと怖い気もしますが・・・^^;
【2005/11/24 12:14】 URL | はーふむーん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

