マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウール全治3~7ヶ月!


Raul1122.jpg

こんな痛々しいラウールは初めて見た・・・


クラシコに負けたこと以上にショック。。。
双子が誕生したばっかだったのに・・・
今季はここまで調子よくて本人もやっと元気になってきてたのに。。。
今季のラウールが終わってしまったのかもしれない。。
そんなことは考えたくない、CLの大事な時に帰ってきて!!
スペイン代表的にもラウール抜きのW杯なんて考えられない!


一日も早く元気な姿、指輪にキスを見せてくれ~!!




で、クラシコの敗戦とここまでの低調ぶりは誰の責任かっていうアンケートが現地ではされてる。
結果はこちら!!
1位は待ってましたペレス会長!当然!!これがマドリディスタの気持ちだよ。
2位が選手、3位が監督。監督が2位のような気もするが・・・。
後任には前リヨンのギーエンが上がってるらしい。
スポンサーサイト

コメント

あまりにショックすぎて呆然としています。
なぜラウルが?うそでしょ?
信じられません。ワールドカップが・・・
【2005/11/23 00:11】 URL | siesta #-[ 編集]
この写真はショックでした。
ゆっくり治して、リーグやCLでおいしいところを持って行っちゃってほしいです。
【2005/11/23 04:09】 URL | goleador14 #-[ 編集]
こちらでははじめましてです。


ラウール長期離脱は痛いですね。
なんとかCLが再開する2月くらいには戻ってきてほしいです。
【2005/11/23 16:43】 URL | 1902 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ラウールをドイツで見ることは出来るでしょうか? その他、選手情報!

レアル・マドリード(スペイン)のFWラウール・ゴンサレス、先日のクラシコで左膝を負傷し途中交代を余儀なくされました。最低でも2ヶ月チームを離れることになったばかりか、今後の精密検査の結果次第では、7ヶ月の離脱となる可能性が出てきたようです。21日に.... SOCCER!これがあるから生きていける!【2005/11/22 23:27】

バラック&シシーニョ獲得するの?

研究発表の資料作成終わりました。新ブログの立ち上げを進めていきます。ラウールが最短でも2ヶ月離脱、最長で7ヶ月の離脱…クラシコで失ったものが多すぎるよ。早く復帰出来ますように!ラウールもここまですごく無理をしてきたから、とりあえずゆっくり子.... サッカー情報通【2005/11/23 06:46】

ラウール長期離脱の可能性も

当初は2ヶ月で復帰できるかもしれないと言われていたが、字じん帯の一部を破損しているようで、じん帯の手術を行うとなれば半年間プレー不可能となるらしい。ワールドカップに間に合えばいいけど。 タイとかアジアとかサッカーとか【2005/11/23 10:16】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。