マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



完全崩壊

クラシコでシュートの際に怪我して途中交代を余儀なくされたラウール、結構重症かもしれない。。。捻挫程度って言われてたけどやっぱり怪我したのは膝だったみたい。


まだ復帰の目処が立たない状態で、2ヶ月とかの離脱になるかもしれないらしい・・・。


ラウールがいなくなったら誰がチームを引っ張っていくんだ。


第2キャプテンはグティ、第3はロベカル、第4はサルガド。


唯一プレーで引っ張っていけそうなのはサルガドだけど・・・。


これに乗じてブラジル人達が調子に乗り出さなければいいが。。。


ホントに内部から壊れる危機に陥るかもしれない

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

たまには辛口で

 痛すぎる~ラウルの長期離脱 先日のクラシコにおいて、左足を負傷したレアル・マドリードFWラウル・ゴンザレスが21日、「半月板裂傷と前十字じん帯の一部損傷」で全治2~3カ月と診断された。なお、後日行われる精密検査の結果によっては手術が必要となり フッチボル・アレグレ とか【2005/11/22 14:04】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

