マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



絶対に・・・

いよいよ今日クラシコ、心配なのは疲れだけ。


clasico.gif



まず昨シーズンのベルナベウでのクラシコを振り返ってみる。


Zidane.jpg

ジダン気合いのヘッドでポストにぶつかりながら先制ゴール!!


Ronie

ベッカムのFKにフリーのロナウドが合わせて2点目!!


Raul.jpg

ロベカルのクロスにラウールが合わせて3-1と再び2点差に!


Owen.jpg

あ~懐かしいオーウェン!!4点目!!!


MadriGole.jpg

素晴らしい勝利でカンプノウでの借りを返した!!


っていうのが昨シーズンのクラシコだったね。
では今季のクラシコは予想スタメンから!
GK:カシージャス
DF:サルガド、エルゲラ、セルヒオラモス、ロベルトカルロス
MF:パブロガルシア、ベッカム、ジダンジュリオバチスタ
FW:ラウール、ロナウド
エルゲラ、ジダン、ジュリオバチスタ、ロナウドが復帰。


ベッカムがまた背筋痛で出場が危ぶまれたけど間に合う様子。
あの独特の蹴り方だと背中に負担が掛かるんだよねぇ。
それとグティが最終調整の練習中に怪我してクラシコベンチ入りできるかは微妙。


とにかく怪我人の中でもロナウドの復帰が一番大きいでしょう!
ここまで起用し続けられてたロビーニョはこの試合ベンチからで後半、試合を決める追加点が欲しい時に投入するでしょう。


38試合のうちの1試合にすぎないけどベルナベウでバルサに負けることは許されない、昨シーズンのようにまずは気持ちで負けないように!精神的にも疲れてると思うけどパブロガルシアに昨シーズンのグラベセンの働きをして欲しい。そして、ロナウドにピチーチへ向けて再スタートのゴール、ラウールのゴールが見たい!なんか簡単にプレビュー終わっちゃった^^;


勝つぞ!!

テーマ:クラシコ - ジャンル:スポーツ

コメント

やっぱり怪我明け組みはいきなりスタメンなんですね。後半息切れしないかがちょっと心配です。
あとP・ガルシアはどうなんでしょう。
肉体的にも精神的にも疲れが残っている気がしますが。
グラベセンがいないので最後まで頑張ってもらうしかないんでししょうか。

でも、皆気合で乗り切ってくれる気がします。
いい試合を期待してこの辺で。
【2005/11/19 14:33】 URL | goleador14 #-[ 編集]
ラウールの双子ちゃんパワーに大変期待してます。
前回のジダンやラウールのモチベーションの高さ、凄かったですよね。
あれくらいで挑めばたとえ好調のバルサであろうとマドリーの底力が発揮されると思うのです。
勝利のTBをしたいです!
【2005/11/19 22:59】 URL | jumpin #-[ 編集]
こんばんは。去年のクラシコはとてもいい試合でしたね。今年は負傷明けの選手が多くて、コンディションが心配ですが、きっとラウールのゴールで勝ってくれると信じてます!
【2005/11/20 02:15】 URL | otya #-[ 編集]
負けちゃいましたね………。
レアルなにやってんだよ!w
バルサを止めてくれよ!(ヴァレンシアの為にw)
3-0って完敗ですね、レアルサポーターもロナウジーニョが3点目決めたときは拍手してたし………。
ルシェンブルゴさんはきついっすねぇ………。
【2005/11/20 18:35】 URL | そばもやし #FxoIsXnE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

クラシコ直前情報(ウイイレver.)

R・マドリード GK 1 カシージャス  :WCも決まって一安心 CB 6 エルゲラ 殮 :代表weekは1人寂しく・・・ CB 4 S・ラモス  :ピボーテもこなせます RSB 2 サルガド → :シシーニョには負けな フッチボル・アレグレ とか【2005/11/19 14:33】

★世界60ヵ国でTV放映される”エル・クラシコ”伝統の一戦★

世界60ヵ国でTV放映されるって凄い流石が”エル・クラシコ”伝統の一戦大袈裟に言えば”Jリーグのダービー戦が世界60ヵ国でTV放映”って事でしょ!ありえない・・・それが現実的にあるのだから歴史ある伝統の試合なんだね!(比較するのが無理あったけど・・・).. 【しろうとサッカー研究所】【2005/11/19 20:21】

クラシコ直前

とうとうクラシコ…ですが、グティが怪我したとか、外部ではキーンが退団とか何かと騒がしいですね。とりあえず予想スタメンをGK カシージャスDF サルガド、セルヒオ・ラモス、エルゲラ、ロベルト・カルロスMF パブロ・ガルシア、ベッカム、ジダン... SSFM【2005/11/19 21:00】

クラシコ プレビュー!リーガ第12節 マドリー×バルセロナ

さーいよいよ今週末はクラシコです!プレーオフ組の疲れが心配ですが、相手がバルサと otyaさんち【2005/11/20 02:01】

クラシコ大予想

【予想スタメン】レアル・マドリー GK:カシージャス DF:サルガド、エルゲラ、セルヒオ・ラモス、ロベルト・カルロス MF:パブロ・ガルシア、ベッカム、ジダン、バティスタ FW:ラウル、ロナウド【予想スコア 4 - 1】レアル・マドリー 27' エルゲラ.... サッカー情報通【2005/11/20 19:30】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

