マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごゆっくりお帰りください

今日はプレーオフスロバキア戦
昨日言ったスタメンとはまたちょっと変更があって、ルイスガルシアに代わってビジャが入るっていうことだったんだけどどうやらバラハを入れて4-3-3にするみたいだね。左はレジェスに代えてビセンテを入れる模様。まとめると、今日の予想スタメンは
GK:カシージャス
DF:サルガド、パブロ、プジョル、アントニオロペス
MF:チャビ、チャビアロンソ、バラハ、ビセンテ
FW:ラウール、トーレス
今回は生中継ないから明日の夜まで情報遮断してなきゃ。ま、出場は間違いないけど。


さて、話はマドリーに移して今日はいい知らせがあるよ~!




ロナウド、ジュリオバチスタ全体練習復帰!!


どう?すっげ~いいニュースでしょ!?
これでジダン、エルゲラ、ロナウド、ジュリオバチスタが怪我人の中では練習に復帰したことになる。グラベセンはおそらく間に合わないだろうね。パブロガルシア、ディオゴが今日PK戦までやっちゃってしかもW杯出場逃してるから肉体的にも精神的にも相当疲れてるだろうからグラベセン出て欲しかったんだけどねぇ。
まぁでもロナウドの復帰はクラシコ前に明るい話題!!あと3日、ベストの状態に持っていって、これからピチーチへ江藤を猛追しちゃってくだせぇ!!












え、日本代表の試合はって?












なんか書くのがめんどくさい試合だったから明日気が向いたら書くつもりだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。