マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



プレーオフとかクラシコとか

明日はプレーオフセカンドレグ、5日後にはクラシコが迫ってまいりました。


まず今日はスペイン代表に関して。
セカンドレグ、フエラのスロバキア戦でスタメンに変更がある模様。
出場停止のアルベルダに代わってチャビアロンソ、ハットトリックのルイスガルシアに代えてビジャ、デルオルノに代えてアントニオロペスを入れるようだ。
サルガドに代えてセルヒオラモスが入る可能性もあったみたいだけど、マドリーでのピボーテとしてのセルヒオラモスを見て今回はピボーテで後半使うみたい。
あと、ラウールも休ませる可能性もあるらしいよ~^^
プジョル、マルチェナ、デルオルノ、トーレス、ビジャ、レジェス、モリエンテス、セルヒオラモスはこの試合で黄色、または赤もらうと本大会の初戦出場停止になるから気をつけてね~!


次、クラシコ関係!
昨日の練習から新しい練習場、バルデべバスで練習を行っているマドリートップチーム。
もはや注目はどれだけ怪我人が戻ってこれるかに集まっているわけだけれども、エルゲラはもう全体練習にほぼ復帰してるからクラシコに間に合うでしょう。それ以外で一番近いのはジダンかな?ボールを使った練習を最初に始めたしね。でももう再発しないように完全に治して戻ってきて欲しいから無理はしないで!
あとはロナウドとジュリオバチスタが同じようなペースで復帰へ向けたトレーニングを積んでいる様子。まだちょっと間に合うかはわかんない状態だけど着実に復帰へは近づいていると思う。
グラベセンはちょっと間に合わないかなぁ・・・


ブラジルの親善試合が中止になって早めに戻ってこれたからよかったね、でもロナウジーニョを疲れさせたかったねw
とにかくできるだけいい状態で試合にのぞめるのを祈る!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

クラシコまであと3日

今週土曜日はバルサvsマドリーのクラシコ、あと3日です。マドリーの方は怪我人がどうなるか微妙な感じですがせっかくですから、フルメンバーのマドリーに勝ってしまいましょう。 あきらのバルセロナ(に居た)日記【2005/11/16 22:10】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

