マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



あんたすごいよ

JR東日本古河電工 2-2 ジュビロ磐田
(得点)JR:阿部、砂糖 磐田:前田、太田


フクアリ、駅から歩いてスタジアム着いたと思ったらアウェイ側はまだ先・・・。
関東サポの多い磐田さん、優勝の望みはほぼないし降格が危ないとかそういうのでもないのに開門時刻には結構いっぱい並んでた。


フクアリはいいよ。ピッチと客席は近いしキレイだし。プログレッソの隣りの前から2列目に陣取ったけど、いいね~、でもMyBestスタジアムはヤマハだよ!
でもさぁ、もうちょっと磐田のゾーン増やしてよ。そしたら18000人行ったんじゃない?


そんなこんなでヨシカツ登場ってことでスタメンは
GK:ヨシカツ
DF:鈴木、田中、茶野
MF:名波、服部、太田、村井、成岡
FW:西、ゴン
ベンチに前田が復帰。茶野、村井は選手紹介の時ひときわ大きいブーイング。


前半、たま~にいい形もあるけどいつも通りの展開だぁ。でもってCKから誰がマークだったか良く見えなかったけどなぜかフリーの阿部に決められて先制点を許す。さら~に、なぜかフリーで抜け出したハースに田中さんが吹き飛ばされて中央で砂糖に決められて2点目。はい、いつも通り素晴らしい守備を見せ付けて2点ビハインドで前半終了。


後半開始から怪我の鈴木に代えてキム、もうスタメンは厳しいかもゴンに代えて待ちわびた前田がイン!!するとすると、磐田が猛攻を仕掛けてこれ勝てるんじゃない?って思ったら村井のクロスに復帰の前田がヘッドで合わせて1点差。今度は西のアクロバティックなパスシュートを頑張った村井が折り返して中央で太田が押し込んで同点。よし、このまま逆転!って思ったけど、そのまま終了。


いや~後半はよかったね~、あのジェフ相手に猛攻ですよ!



って思った方、相手は疲れ切ってましたから・・・。
あんな相手に逆転できないようじゃ困りますよ。。。
まぁ、これが今の力なんだろうけどね。




初フクアリ、疲れたなぁ。でもいいスタジアムだったし満足!
試合も負けなかったからね。勝ってもらいたかったけど、後半気持ちは感じられた。
村井2アシスト頑張ってたと思う。やっぱり気合入ってたんだろうねぇ。
まぁでもなんといっても前田でしょ!前田の存在は大きいんだなぁって改めて分かった。
今季の磐田は前田次第だったってことだね。怪我の離脱がなければ今頃優勝争い・・・
残り4試合、優勝も降格もない今、まさに来季へつながる試合をしてほしいものですが、あの監督では4試合とも消化試合になってしまいそうで怖いですね。


ってか今年見に行って1回しかワッショイしてないよ・・・。
元旦負け、開幕戦熱出していけず、ダービー分け、FC東京に負け、ヴェルディにロスタイムで分け、で昨日分け。唯一勝ったのがゴンの150ゴール達成の柏の葉かぁ。まぁ、これだけ行ってる試合が少なきゃね・・・。来季は受験も終わるし、バイトして金ためて出来る限り行くぞ!っていうか毎試合いってる人って交通費とかどこにそんなお金あるんだろう。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

お疲れっした^^

で、かなり前の席取れたんですねぇ。驚きです。こちらはとりあえず、1階の最後尾席確保して暴れてました^^;

今年の「ワッショイ」、アウェーではやはり開幕のマリノス戦、柏の葉、が印象的でしたね。

アウェーへの参戦、新潟、広島、大分、味スタ覗けば全て行ってますね。
金沢も行ったのに負けたし・・・

残り4試合+天皇杯・・・頑張って欲しいですね。
【2005/11/14 12:32】 URL | はーふむーん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

