マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外人が減った

特に書くことないので適当に。。。


一発目は、ロナウドスペイン国籍取得!
これで外国人枠が1つ空いて、1月加入予定のシシーニョのために使われるのかな?
修正:シシーニョはEU域内の選手なので他の選手に使えることになります。


次に、ジダンがボールを使った練習再開!
順調に回復してきてる様子。クラシコに間に合うだろうか・・・。


その2人に関連して、
今年もやるよ!貧困撲滅チャリティーマッチ!
今年は12月22日、ドイツで。スター選手集めてね!


というわけで今日はこの辺で。。。
クラシコにどの程度怪我人が戻ってくるかは来週にならないとわからないかもなぁ。
スポンサーサイト

コメント

シシーニョも確かイタリア人国籍取得可能だった気がします。
=さらにブラジル人?・・・
【2005/11/11 11:09】 URL | inoran #-[ 編集]
>>inoranさん
そうでした!^^;シシーニョはEU域内選手でしたね。
ん~、またブラジル人です・・・。ルシェンブルゴが監督だから仕方ないのでしょうが。。。
もうちょっとスペイン人選手、カンテラの選手に期待したいですね!
【2005/11/11 17:29】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レコバにロナウドそれから、相馬

今日はサッカーニュースがホットですね。まずは週末に控えたW杯最終予選。注目すべきはウルグアイvsオーストラリア。レコバがインタビューで語っている様に、4年前の奇跡を再現させると意欲満々だ。確かに本選であの... iN-phase,Horyの部屋【2005/11/11 12:13】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。