マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


23人への争い

12日、16日のプレーオフへ向けてスペイン代表メンバー発表!!


GK:カシージャス(マドリー)、レイナ(リバプール)
DF:サルガド、セルヒオ・ラモス(マドリー)、アントニオ・ロペス、パブロ(アトレティコ)、デル・オルノ(チェルシー)、プジョル(バルサ)、マルチェナ(バレンシア)、ファニート(ベティス)
MF:レジェス(アーセナル)、チャビ(バルサ)、アルベルダ、バラハ、ビセンテ(バレンシア)、チャビ・アロンソ、ルイス・ガルシア(リバプール)、リベラ(ベティス)
FW:ラウール(マドリー)、トーレス(アトレティコ)、ビジャ(バレンシア)、モリエンテス(リバプール)


ほぼ予想通りのメンバーだけど、注目はモロの代表復帰!!そしてリベラが初代表!!
モロは9月のセルビア戦で先発の予定だったんだけど前日の練習で怪我しちゃって出られなかったんだよね。それがあってトーレスがついに開花した!って感じでもあったわけなんだけど。いつでもラウール&モロの2トップは世界最高だと思ってるからこの2試合はホント期待してるし、楽しみ!
そしてリベラはベティスの選手で、ピボーテかな。リベラはマドリーのカンテラ出身だよ~^^しかも最年少デビュー記録を持っているらしい。まったく注目してみたことがないからリベラも楽しみだなぁ。


スロバキア戦のファーストレグ、カルデロンの試合はJスポーツ(倉敷さん金子さんだといいなぁ)で生放送あるよ!セカンドレグは録画っぽいな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント

そういえばプレーオフありましたね(笑)ちょっと間があいたのでスッカリ忘れてました。
スペイン勝つといいですね。スペインが本大会で見れないってのは寂しいですから。
【2005/11/04 22:49】 URL | mila #-[ 編集]
こんばんは。
モリエンテス&ラウール。今から楽しみです!一方でホアキンの不選出は以外でした。スペインが本大会に出れることを祈ってます!
【2005/11/04 23:14】 URL | otya #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スペイン代表@ドイツW杯プレーオフ vs スロバキア

2006ドイツワールドカッププレーオフ vsスロバキア戦のスペイン代表22名が発 otyaさんち【2005/11/04 23:11】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

