マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



ACLへの道

波乱もなく、順当にJ1勢が勝ち進んだ4回戦。


鹿島(J1)7-0ホンダロック(宮崎)
大分(J1)3-2東京V(J1)
名古屋(J1)1-0アローズ北陸(富山)
大宮(J1)1-0京都(J2)
浦和(J1)2-1山形(J2)
F東京(J1)2-0福岡(J2)
横浜FM(J1)4-0仙台(J2)
川崎(J1)5-1佐川急便東京(東京)
(J1)2-2神戸(J1)PK:3-1
C大阪(J1)1-1ホンダFC(JFL)PK4-1
磐田(J1)4-0鳥栖(J2)
新潟(J1)1-0草津(J2)
広島(J1)3-1水戸(J2)
清水(J1)5-0徳島(J2)


9日に残り2試合。


飛ばないやつはサガン鳥栖を倒して磐田は3年連続元旦国立へ5回戦へ。まぁね~、こんなとこで負けてちゃ話にならないもんね。
ホンダFCは惜しかったよなぁ!一人少ない中でPK戦まで持ち込んだんだけどねぇ。ま、後はなんの波乱もなく面白くないなぁ。


5回戦の組み合わせ↓

鹿島-大分(カシマ)
名古屋-大宮(日本平)
浦和-FC東京(愛媛)
横浜FM-川崎(長崎)
G大阪と横浜Cの勝者-柏(神戸)
千葉と甲府の勝者-C大阪(鳥取)
磐田-新潟(ヤマハ)
広島-清水(広島)


GK菊地の新潟とだよ!まだ1ヶ月以上も先のことなんだけど。。。っていうか何?!天皇杯ダイジェスト・・・全然やってくれないじゃん。。。


ACLまであと4勝!!

テーマ:天皇杯 - ジャンル:スポーツ

コメント

今回はゆったりとした気持ち?!での観戦でしたよ。
磐田がどーのではなくて、他がどーなのか気になってました。
・・・順当ですね。
あと4勝。頑張ってほしいものです。
ちなみに、フクアリ参戦しますよ^^
もちろん等々力、埼スタにも^^v
【2005/11/04 12:26】 URL | はーふむーん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

磐田vsサガン鳥栖(4-0)

勝ったー!勝てた試合は素直に嬉しいですね。しかも、失点もないし、4得点で。10月は全く勝てなかったので・・・、01日  △ 4-4  東京ヴェルディ196916日  △ 1-1  鹿島アントラーズ   22日  △ 1-1  清水エスパルス 29日  ● 1-3  サン 記 録【2005/11/03 23:55】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

