マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



さっさと決めよ

ベティスに勝ち、連敗を止めてのローゼンボリ戦。


Bexk



スタメン予想は、
カシージャス(公式戦通算300試合目)
サルガド(フェイスガードはあるのかな?)
パボン(久しぶり~~)
ウッドゲート(この前相手ゴール入れたからって今日は自分のゴール入れないでね)
ロベルトカルロス(パスミスには気をつけましょう)
ディオゴ(今日はピボーテです)
セルヒオラモス(そろそろゴールしてもいいんじゃない?)
ベッカム(復帰!そしてCL通算100試合目)
グティ(しっかりね!!)
ロビーニョ(メッシに負けるな~)
ラウール(2000年対戦時にゴール!つまり今日も・・・)


というわけで、パボン&ウッディのCBコンビにディオゴ&セルヒオラモスのドブレピボーテ。ベッカムが復帰してサルガドは頬骨骨折ながらスタメン。あと今日とサラゴサ戦でひとまず休めるから頑張れ!


今日ローゼンボリに勝ち、オリンピアコスが引き分け以下の場合、リヨンと共にマドリーの決勝トーナメント進出が決まるからなんとしてでも勝たなければ!そして次節、首位通過を目指してリヨンをボコボコにするんだから!!!


すっかりジダンのいないマドリーに慣れてしまって少し悲しい気がする今日この頃・・・

コメント

疲れも溜まってるだろうけど、なんとか頑張って欲しいですね。早くグループリーグ突破を決めて楽になって欲しいです。
リンク有難うございます。これからもヨロシク!
【2005/11/01 23:31】 URL | siesta #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Liga Espanola 第9節 結果

05/10/29ベティス0 - 2R・マドリー 05/10/29ビルバオ1 -... siesta Weblog【2005/11/02 00:13】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

