マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



これじゃなぁ・・・

Charlton 0-1 Bolton
(Goal)Bolton:Nolan


nolan



(チャールトン)
GK:アンデルセン
DF:ヤング、ペリー、ヘレイダルソン、スペクター
MF:マーフィー、キシシェフ、スメルチン、アンブローズ
FW:ロンメダール、ボスロイド


(ボルトン)
GK:ヤースケライネン
DF:オブライエン、ジャイディ、エンゴッティ、ガードナー
MF:ファイエ、スピード、ノーラン、中田
FW:デイビス、ディウフ


2位のチャールトンとヒデの初ゴールで勝ったボルトン。
前半はチャールトンが思い通りの試合展開。ボルトンは中盤を省略してデイビスとディウフ頼みの攻撃しか出来ない。ヒデも守備には貢献してたけど攻撃ではボールに触れる機会が少ない。結局チャールトンの幻のゴールはあったものの0-0で前半終了。


後半に入り、ボルトンが中盤でボールを持ち回せるようになるとヒデもボールに絡むようになる。71分、キーパーがはじいた所にフリーでヒデ、ダイレクトで中のノーランにパス、これが決まってボルトンが先制。今日も先制点にヒデが絡んだ。後半に入ってヒデの攻撃に加わる機会が多くなってきてたからそれが表れた先制点かな。83分にディウフに代えてジェイジェイが登場。86分にヒデがベンハイムと交代。直後、チャールトンのセットプレーのチャンスはヤースケライネンがスーパーセーブで防ぐ。その後試合は動かず1-0でボルトンが勝利。




やっぱりボルトン、ロングボール主体のサッカーだからこうじゃヒデは活きないね。後半ちょっと良くはなったけどねぇ。ジェイジェイがいるとヒデとワンツーとかしたりして良さそうなんだけどなぁ。
チャールトンはどうなんだろう。2位だけど今日の試合はあまり良くなかった試合みたい。前半はまぁまぁだったと思うけど後半はボルトンに自由にやらせすぎたかな。でもカーリングカップではチェルシーに勝ったんだよね!


結構今日の試合なんかを見てもヒデの存在は大きいと思う。守備でも体を張ってるし、攻撃でもチャンスに顔を出してアシストもしてる。ただまだなかなかディウフとかがボールを出してくれないんだよね^^;ま、でも試合に出れてることが大きいし、ヒデ自身も楽しめてると思うからW杯に向けていいことだよ!

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ボルトン1-0チャールトン

中田の試金石になるべき試合。ここで結果を残さないとファンの信頼もチームの信頼もマスコミの信頼も勝ち取ることが出来ないでしょう。頑張れ中田英寿!!と取りあえず応援モードでスタートした試合開始早々、ミドルレンジからこぼれ球をシュートして、今日も大好きな中盤真 のぶたと南の島生活in福岡【2005/10/30 01:22】

チャールトン vs ボルトン

Charlton【Andersen】【Young Perry Hreidarsson Spector】【Kishishev Murphy Smertin】【Rommedahl         Ambrose】【Bothroyd】【Davies】【Nakata Speed Nolan Diouf】【Faye】【Gardner N'gotty Jaidi O'brien】【... 一日一歩【2005/10/30 08:46】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

