マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



負け

負け

Raul



前半:30秒後ことに「エルゲラ気になりますね~」と解説
   エルゲラをなんとかしてCBにしようとする実況・解説



後半:バルボアのデビュー
   ソルダードのとうにゅう
   ラウールのゴール




結論から行くと、エルゲラのピボーテはフィットしてなかった。
期待してただけに残念。もうこの起用はなくなりそう。
負けたことはこの時期だしまだなんとかなるから大丈夫だろう。
トップにやっぱりタメの作れる選手がほしいところ。
今日良かったのはラウールが2試合連続ゴールしたことかな。

コメント

残念な敗戦でしたね。今のマドリーは攻撃の形を作れないのがつらいですね。前線でタメの作れる選手。グティにそれを期待したいのですが…。
【2005/10/27 10:38】 URL | otya #-[ 編集]
エルゲラはもうピボーテのできない人になってしまったのでしょうか・・・
久々だとあんなもんなのかなとも思いますが。
レアルは厳しい戦いが続きそうですね。
【2005/10/27 20:36】 URL | goleador14 #-[ 編集]
エルゲラさん、機能しませんでしたね。彼に限らず今すぐ入れてフィットする人はいないでしょうから、懲りずに使って欲しいけど、タカさんが考えているように、今後はなさそう・・・。(がっくし)
>トップにやっぱりタメの作れる選手がほしいところ。
欲しいですね。
【2005/10/27 20:44】 URL | jumpin #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

デポル 3-1 マドリ

えーと。。。 何を書けば? 今回も完敗でした。選手の寸評みたないなものを書いとき otyaさんち【2005/10/27 10:35】

悪夢のリアソール劇場(デポルティボ×R・マドリード)

デポルティーボ・ラコルーニャ 3-1 R・マドリード 得点 1-0(デ・グスマン 34分) トリスタンの横パスを受けたデ・グスマンがゴール左隅にミドルシュート 2-0(ファンマ 45分) ショートコーナーからムニティスのセンタリングをファンマがヘディングシュート フッチボル・アレグレ とか【2005/10/27 20:37】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

