マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


エ、エルゲラさん!

今日はスペイン代表のプレーオフの関係で前倒しになったデポル戦。
バレンシア戦はそんなに悪くなかったけどバレンシアが良すぎた。
ま、この試合、リアソールなんだけど1991年から勝ってないという鬼門だからね。勝たなきゃ!


予想スタメン
GK:カシージャス
DF:ディオゴ、ウッドゲート、セルヒオラモス、ロベルトカルロス
MF:パブロガルシア、エルゲラ、ベッカム、グティ
FW:ラウール、ロビーニョ


ベッカムのバレンシア戦での退場処分は取り消しになって、この試合出場可能になった。ジダンはやっぱり怪我がまだ完治していないようで、さらに1ヶ月の離脱か!とも言われてる様子。ロナウドと同じくクラシコからの復帰ってww
中盤、ベッカムが出れない場合はロビーニョを下げてソルダードをラウールと組ませる予定だったみたいだけどベッカムが出れるからロビーニョはトップに戻った。そして、ドブレピボーテの一角にFWなのかDFなのか分からない魅惑の動きをしてくれるエルゲラさんが!!マケレレと組んで以来だよね、きっと。何シーズンぶりでしょうねぇ・・・、正直、ずっとこれを待ってたよ、僕は!!!エルゲラがピボーテにいると守備も安定するし、攻撃も何かが起こるからねwいきなりヒールでゴール決めたりしたら面白いのにね^^


そしてCBがウッディとセルヒオラモスのコンビ。これは今季初になるのかな。これを基本として、エルゲラをピボーテにあげられるようになるとかなり良くなってくるんじゃないでしょうか!?いろんな意味で興味深い、しかしバルサに抜かれないように勝たなくてはいけない試合!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
エルゲラの縦横無尽の動き、期待大ですね!非常に似た視点の方がいてびっくりでした(´▽`
これからもヨロシクお願いします。あと、リンク貼らせていただきました。
【2005/10/26 21:52】 URL | otya #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

'05-'06 リーガ第11節 デポルティボ・ラ・コルーニャ×マドリー プレビュー

リーガ第11節はリアソールでのデポルティボ戦。レアル・マドリーはこのスタジアムで otyaさんち【2005/10/26 21:44】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

