マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



やっぱね

RealMadrid 1-2 Valencia
(Gol)RealMadrid:Raul Valencia:Baraja Villa

Beckham
Roja


ローゼンボリだったから見せることができた試合だったんだね。スタメンは昨日の予想通り。


前半、PKを得てジダンが外した。これで終わったか。バラハにFK決められて先制される。スローインからラウールがラウールにしか出来ないゴールを決めて同点にするも直後にハンドの判定でPKとられてビジャが決めてそのままチャンスらしいチャンスも作ることが出来ず負け。ベルナベウの試合とは思えない。


ジダンのPKはまぁそういうこともあるし仕方ない。でも今日の試合ではジダンの衰えを感じずにはいられない。悲しいけどそれが現実。ベンチからのスタートも増えるかもしれない。だけど今は怪我人がいるからそれができない。


ロビーニョもちょっと相手がフィジカルに強い相手になると何もできなくなる。ずっとサイドに開きっぱなしでもらうとドリブル。確かに今日はバレンシアの守備がよかったからそうするしか打開策はなかったんだけど。


グティ、やっぱりスタメンじゃダメ、途中出場でしか活躍できない選手として見られちゃうよ!


ベッカムとグラベセンの退場はちょっとね・・・。相当選手達は焦ってたしイライラもしてたから。ま、すべての面でバレンシアが上回ってたってことだよ。ここからどうやって立て直すのか。すぐにデポルとの試合がやってくる。


デポル戦はロナウド、ジュリオバチスタ、サルガド、ベッカム、グラベセンを欠くことになる。厳しいねぇ、、、ま、切り替えだね。


この週末オレンジに勝てなかった。。。


コメント

負けるべくして、負けた感じでしょうか。
バレンシアはさすがだと思います。そしてロナウド…
ブラジルに帰るのはいいけど、太らないで、と言いたいです。
【2005/10/25 02:19】 URL | inoran #-[ 編集]
バレンシアファンだからうれしーw
【2005/10/26 22:17】 URL | そばもやし #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

すべてにおいてバレンシアが勝っていた [マドリード-バレンシア 1-2 リーガ8節]

ジダンがPKを外し、バラハがFKをゴール左隅に叩き込み、序盤の戦いは明暗が別れた。 あっという間の20分。一瞬も目を離せない緊張感に満ちている。 35分。スローインのボールをラウルが決めた。 しかしその直後、アイマールにえぐられ、ゴール前にいれた ユーロな日々【2005/10/24 18:09】

打つ手なし(R・マドリード×バレンシア)

怪我人続出のレアル・マドリードの控え選手は次の通り。  GK ディエゴ・ロペス DF ウッドゲイド    パボン    メヒーア    R・ブラボ MF グラベセン FW ソルダード ロナウド、バチスタ、サルガドを怪我で欠き、ジダン、グティ、ロビーニョ、ディオ フッチボル・アレグレ とか【2005/10/24 19:30】

マドリー 1-2 バレンシア

バレンシア強し。 別にマドリーが悪かったわけでもなく、審判のジャッジが悪かったわ otyaさんち【2005/10/24 22:39】

レアル・マドリー完敗…マジョルカは監督更迭?

ホームでの対バレンシア戦。敗者は多くを語らない。ジダンのPK失敗から今日の負けは決まっていたのかもしれない。まずはバラハにフリーキックを決められ、1-0。その後ラウールらしいゴールで同点に追いつくも、セルヒオ・ラモスがペナルティエリア内でハン.... サッカー情報通【2005/10/25 01:40】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

