マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



最後は引き分け

清水 1-1 磐田
(得点)磐田:西 清水:忘れた


静岡ダービー引き分け。清水がJ2に落ちる関係からラストダービーになる今回の一戦だったけど残念ながら勝てなかった。


序盤攻め込まれてその後良い流れになって、先制するも前半終了間際に猛攻を受ける形でそのまま前半終了。
後半になっても磐田はリズムを掴めず、同点、そして終盤にチャンスを作り始めるが時間はなく試合終了。




今日も采配に疑問。中盤の構成が。。。ボランチに名波と成岡入れたら守備に不安が出てくるのは当然のこと。そして右を太田ではなく河村にしたのも。河村を右にして少しディフェンスを考えたのかもしれないけど、それなら河村をボランチに入れて名波か成岡と組ませるとかしないとなぁ。結局それで両サイドをうまく使われてチャンスに持っていかれたってことでしょ。攻撃に関しては前田がなぁって感じかな。前田とカレンだといい感じで2人がポジションチェンジできて裏を取ったりできるんだけどね。まぁ、カレンにもっと成長してもらってフィニッシュの場面に顔を出せるようになってもらえれば問題ないと思うが・・・。


これで2位も厳しくなったねぇ。でも最後まで頑張ろう!!

テーマ:ジュビロ磐田 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

