マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロナウド頼みから抜け出そう!

今日はCL第3節ローゼンボリ戦。


ダービーでロナウド、サルガドが怪我、セルヒオラモスは出場停止で欠場。


サルガドのところにはディオゴ、セルヒオラモスのとこにウッドゲート、ロナウドのところにロビーニョが入る以外はマドリーダービーと同じメンバー。


最近の得点はロナウドによるものが多い、そして今までも散々ロナウド依存症と言われてきた。この1ヶ月はそこから抜け出すためのいい期間でしょう!ジダンを欠いた3週間、今までジダン依存症って言われてきたけどいなくてもなんとかなるということを示せた、今度はロナウドがいなくても点は取れるんだってのを見せる時!


そして、ロナウドがいないからこそ魅力的なサッカーができる可能性もあるんだし、それも期待したいなぁと思う。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは 激しく同意です カンテラ選手もがんばれ! ラウル、ロビーニョ、グティ、ジダンと流れるようなパスワーク 楽しみにしてます
【2005/10/19 21:32】 URL | のぶ #K2Rmj1sE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。