マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


狩れず

磐田 1-1 鹿
(得点)磐田:カレン
   鹿:増田


来季ACL出場へ向けて直接のライバルであり、そうでなくても特別な相手の鹿との対戦。


スタメンはヨシカツ、鈴木、田中、服部、名波、福西、太田、村井、成岡、西、中山。


試合は前半から鹿が攻め込んできて磐田は攻撃の形を作れない。徐々にゴールの匂いがしてくるもファールの判定やらでなんとか無失点で前半終了。


後半、開始早々に左サイドからのクロスに増田が合わせて先制される。そこからやっと磐田も形を作り始め、11分にカレンを投入すると14分にコーナーから頭で押し込んで同点。その後はお互いスペースを突き合い、決定機まで持っていくが、磐田はカレン、西、福西が決められず結局1-1で引き分け。勝ち点差は縮まらず6のまま。首位とは11かな?




え~、正直な所、副音声で見てたからそっちに意識が行ってて内容はあんまり記憶にない^^;でも磐田がよくなかったのは分かる。まず選手起用に関して、中山を先発にしたのは調子もいいし仕方ないかもしれないけど明らかに前半ひどかったのになぜ後半開始から代えなかったのか。もしくは西をFWで使うぐらいならカレンを中山と組ませ、一向に良くならない村井のところに西を使うべきだったんじゃないだろうか。
試合内容に関しても服部はいつものように背後まで気が回らず、福西はミスを連発、名波、成岡もいまひとつだった。


次はダービー、絶対勝とう!僕は日本平までいけないけど、磐田サポで行く人は全員サックスブルーの服を着用していくこと!これ絶対だからね!!日本平のアウェイ側をサックスブルーに染めよう!!!
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

タカさん、こんばんは~。
今日の試合は、かなり接戦だったようですね!
Jスポーツで放送されたら観てみます。
個人的にはやっぱり川口には、かなり思い入れが。。
やっぱりF・マリノスの守護神でしたから。(^^
【2005/10/17 00:29】 URL | 凛 #Na2Yg6cE[ 編集]
こんにちは^^;

えっとぉ・・・次節に期待します。
きっと今のオレンジさんには勝てる?!でしょう^^;

アウェー2階で頑張ってきますよp(^^)q
【2005/10/17 17:11】 URL | はーふむーん #-[ 編集]
初めまして、こんにちは。
トラックバックありがとうございました!
昨日の試合は見ていないので良く分かりませんが、
相手のミスに助けられていた部分も多かったみたいで・・・
最近なかなか勝ちきれないので、
ダービーはぜひ気持ちよく勝ってほしいですね!!
【2005/10/17 18:50】 URL | さや #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

