マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



今日は味方

At.Madrid 0-3 RealMadrid
(Gol)RealMadrid:Ronaldo Ronaldo Perea(p.p)


Ronie



カルデロン4連勝!


スタメンは昨日の予想通り。試合開始後は互角の立ち上がりだったものの、6分にベッカム、ジダン、ラウールのスルー、ロナウド、ラウールと繋がってPA内で倒されPK獲得。これでアントニオロペスが一発退場。PKをロナウドが右隅に決めて先制。その後は相手が10人になったこともありマドリーはそんなに攻め込まずに様子を見ながらの展開。ジダンのパスからロナウドに決定機があったものの決められず結局1-0のまま前半終了。前半途中にサルガドが怪我したのかディオゴと交代した。


後半開始は選手交代なし。そして54分、早い段階でジダンに代えてグティを投入。これが当たり60分にグティからの絶妙のボールにロナウドが抜け出し確実に決めて2-0。この2点目でアトレティコの方も力尽きて後は楽に試合を進めた。ロビーニョの投入もあったが得点はできず、ロスタイムにペレアのオウンゴールで3-0として試合終了。これでリーガでは4連勝として暫定首位!!ただ最後の最後でロナウドが足首を痛めたみたいだけど大丈夫だろうか・・・。サルガドもどうなんだろう。




試合的にはアントニオロペスの退場でマドリー有利になってしまった感じはある。PKは間違いないけど一発退場は可哀想だったかなぁ。だけどアトレティコはマドリーが攻めさせていたとはいえすごい攻撃だった。特にペトロフは信藤さんも言ってたけどホント頭が下がる。ロナウドも見習って欲しいねwま、それがロナウドなんだけど。W杯予選絶好調だったケズマン、トーレスを完封したカシージャスも見事!と同時にトーレスも恐ろしいぐらい速いし巧い。スペイン代表的には頼もしい限り!


これで02-03シーズンの4-0から始まり、2-1、3-0、3-0とビセンテ・カルデロンで4連勝!まだまだ記録伸ばしていこう!!

コメント

ロナウドが心配ですね。
大事に至らなきゃいいのですが、
なんせロナウドなんで。
また大怪我とかではかわいそうすぎます
【2005/10/16 20:33】 URL | goleador14 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

マドリーダービーはレアル!バルサ引き分け

アトレティコホームでのマドリーダービーは、レアルが3-0で完封勝利!!!レアルメンバーは GK:カシージャス  DF:ミッチェル・サルガド、エルゲラ、セルヒオ・ラモス、ロベカル  MF:P・ガルシア、ベッカム、バティスタ、ジダン FW:ラウール、ロナウド... サッカー情報通【2005/10/16 19:54】

本物のビデンテ・カルデロン(マドリード・ダービー)

アトレチコ 0-3 レアル 得点 ロナウド 2 owngoal 前半6分 ジダンのパス→ラウルが得意の跨ぎスルー→ロナウドのダイレクトパス →ラウルが抜け出す→A・ロペスが引っ掛けて退場→ロナウドがPKを決める。 この一連のプレーで10人になったアトレチコにとって フッチボル・アレグレ とか【2005/10/16 20:34】

A・マドリードvsR・マドリード

後味の悪い試合。ロナウド、ハットトリックは嬉しいけど、あの一点のせいでケガしたと ショウの雑記帳【2005/10/16 22:23】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

