マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざほびっちじゃないよ

2006W杯プレーオフの組み合わせが決まったよ~!


スペインはスロバキアと対戦することに決定。11月12日にビセンテ・カルデロンで、16日に敵地ということになった。できれば最初フエラがよかったけどね、まぁカルデロンで3-0以上で勝てれば問題ないでしょう!


それはそうと、スロバキアってザホビッチがいたとこでしょ?って思ってる人!それはスロベニアだよ!!ってそんな人いないよねw


それに伴い、11月9日に予定されてたリーガの11節(マドリーはデポル戦)が10月26日に変更、コパデルレイの予選4回戦が11月9日になった。変更になったとはいえ過密だなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント

スペインは絶対ですね!
心配要素はないですよ。いざこざってゆうのは若い選手だし、試合になれば関係ないですから。
アラゴネスは選手のお爺さんの年齢でまとめれるかは微妙ですが。
【2005/10/15 23:08】 URL | inoran #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プレーオフの組み合わせ決定!

W杯への切符は誰が手にするのか?プレーオフの組み合わせが決まった。まずはヨーロッパチェコ-ノルウェー コラーのいないチェコ、カリューのいるノルウェー。 バロシュは大活躍できるのか?スペイン-スロバキア 最後の2試合で5得点のフェルナンド・ト... サッカー情報通【2005/10/15 03:56】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。