マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーケル!

S.Marino 0-6 Spain
(得点)Spain:A.Lopes F.Torres S.Ramos S.Ramos F.Torres F.Torres


Torres



スタメンはカシージャス、セルヒオラモス、ファニート、パブロ、アントニオロペス、アルベルダ、デ・ラ・ペーニャ、ビジャ、ラウール、レジェス、トーレス。


問題なく大勝。試合を見た感想は、10-0で勝って欲しかったって感じかな。ガチガチに引かれながらもワンツーとかで崩してたからもっと点とって欲しかった。特にラウールにゴールが。。。


今日の一番の見せ場は、カシージャスのドリブル。スタジアムからはイケルコールが!!カシージャスが手でボールを触ったのってなかった気がする・・・。


というまぁ面白さには欠ける試合でしたよ。収穫はセルヒオラモスの2ゴールとトーレスの2試合で5点ってことかな。


しかし!明後日はすぐにマドリーダービーだってのにセルビアではケズマンがゴールしてるし、スペインではトーレスがゴールしてたりして気分良さそうじゃん!困るなぁ。ま、勝つけどね。




さて、プレーオフは11月12日と16日。いやしかしこれ、マドリーは9日にデポルとやって20日はクラシコだよ!?ハードすぎでしょ・・・。やっと復活の兆しを見せ始めたラウールがまたこんなプレッシャーのかかる試合の連続で調子を落とさないか心配。だってラウールが不調だといわれ始めたのはユーロのプレーオフ、ノルウェーとの2試合が終わった辺りからだもんねぇ。。。おっと、そのプレーオフの抽選は日本時間の14日19時。相手はノルウェー、スロバキア、スイスのうちのどこかだよ!
スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。