マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフ争い

今日は残り1節を残す南米予選!!


1☆34アルゼンチン
2☆31ブラジル
3☆28パラグアイ
4☆27エクアドル

5 22ウルグアイ
6 21コロンビア
7 21チリ
8 18ベネズエラ
9 15ペルー
10 14ボリビア


南米はストレートインの4ヶ国がアルゼンチン、ブラジル、パラグアイ、エクアドルに決定。残すはオーストラリアとのプレーオフ進出をめぐる争い。これをウルグアイ、コロンビア、チリの3ヶ国が争う形になっている。


ウルグアイが自力での進出が可能なので有利とも思えるが、最終節はホームとはいえアルゼンチンとの対戦と厳しい。しかもアルゼンチンはもうW杯を決めてるから控え中心で来て、その控え選手はやる気に満ちてるだろうから大変そうだぁ。


コロンビアはアウェイでパラグアイ戦。これはどうなんだろう、アウェイだし勝つのは結構こっちも厳しそうな感じはする。


最後にチリはホームでこちらもW杯出場を決めているエクアドル。




ん~、どの3ヶ国もW杯出場を決めているというのがまたなんともいえない^^;予想すると、ウルグアイがアルゼンチンに勝ってプレーオフ進出決めそうな感じする。ま、最後までドラマはありそうだね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。