マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



5分の4

W杯予選も大詰め、出場国が続々決まってます!
そこで今日は全日程が終了したアフリカ予選に注目!!!


Group1
1☆トーゴ(初)
2 セネガル
3 ザンビア
4 コンゴ
5 マリ
6 リベリア


Group2
1☆ガーナ(初)
2 DRコンゴ
3 南アフリカ
4 ブルキナファソ
5 カポベルデ諸島
6 ウガンダ


Group3
1☆コートジボワール(初)
2 カメルーン
3 エジプト
4 リビア
5 スーダン
6 ベニン


Group4
1☆アンゴラ(初)
2 ナイジェリア
3 ジンバブエ
4 ガボン
5 アルジェリア
6 ルワンダ


Group5
1☆チュニジア
2 モロッコ
3 ギニア
4 ケニア
5 ボツワナ
6 マラウィ


これはもうなんだかすごいことになってるねぇ。


5ヶ国中4ヶ国が初出場ってwwトーゴはセネガル、ガーナは南アフリカ、コートジボワールはカメルーン、アンゴラはナイジェリアを抑えて出場してるわけだからすごい。中でもコートジボワールは前節直接対決で負けてもう無理かと思ったらカメルーンがつまづいてくれての大逆転!グループ5も最終節でチュニジアとモロッコが直接対決で決まるっていうね。


アフリカは本大会、あんまり注目しないで大丈夫だよねww

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『リベリア』について

リベリアリベリア共和国(リベリアきょうわこく)、通称リベリアは、アフリカ西部の国。ギニア、シエラレオネ、コートジボワールと国境を接する。首都はモンロビア。アメリカ合衆国|アメリカの解放奴隷が作った国。1847年に独立し、現在のアフリカの中ではエチオピアに次い 『世界の国々』【2007/03/27 12:04】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

