マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



プレーオフかな

Belgium 0-2 Spain
(得点)スペイン:トーレス、トーレス


とりあえず勝ちました。そしてセルビアも勝ちました。勝ち点差は2のままで、首位も2位も最終節まで決まらないという大混戦。もちろんこんなに面白くしてくれたのはわれらがスペイン代表ですよ!!


フエラではまだしもカーサでの引き分けは痛い、特に前節のセルビア戦、しっかり前半で試合を決めておくべき試合あったのに勝てなかったのが響いたね。


まぁそれは終わった事で、今日の試合は後半のレジェス投入までまったくいいところなし、いつものパス回しはどこへやら。。。


でもその流れはレジェスの投入で変わって、すぐにフェルナンドトーレスがフライングダッチマン的ボレーで先制点、これは見事だった。レジェスの背後を誰だか忘れたけど追い越す動きをしたことで相手の意識をそっちに行かせたし、フェルナンドトーレスの動きもよかった。


で、3分後にはレジェスがスペースへ飛び出し、フェルナンドトーレスが中でしっかり合わせて2点目。これで試合は決まった。


結局セルビアもリトアニアに勝っちゃって勝ち点差は2のまま。12日、スペインはフエラでサンマリノ、セルビアはホームでボスニア。


スペインの方の勝利は間違いないだろうから2位以内は確定と言っていいと思う。セルビアが負けるのを期待してるんだけど、その可能性は十分あると思う。ボスニアも3位でまだW杯出場の可能性を残してるから相当気持ち入れてくるだろうしね。


12日はスペインよりもセルビアに注目したほうがいいかもしれない。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

もっと重要(?)なこと・・・(WC予選)

昨日は数多くのTB&コメントありがとうございました。 さすが日本代表戦ってところでしょうか。 おかげでいろいろなブログを見ることができたのですが、 面白かったのは中田浩二の評価が両端に分かれたことです。 決定的なパスミスを考慮してもサントスよりは安定していて フッチボル・アレグレ とか【2005/10/11 09:31】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

