マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土肥が滑った

ラトビア 2-2 日本
(得点)日本:寿司、中村俊介


決意の欧州遠征の初戦です。


まぁなんというか、内容の薄い試合だったかなぁ。前半も良かったとはいえないし、やっぱり守られてる中で崩せない、これかな。そして結局は攻め疲れで後半に追いつかれる。1点目はマークのずれ、2点目は完全なミス。


得点シーンはどっちも並のキーパーだったら止めてたはず。こっちの土肥さんは何回滑った事か。。。w


最後まで動き回ってたのはヒデのみ!結局はヒデだよね。小野が恐らく出てくるだろうウクライナ戦、相手がベストメンバーなら楽しみ。いまだに日本は相手が強くないと力を出せないみたいだからね。


さて、最後にテレ朝に一言いって締めましょう。






一体なにを決意したというのですか?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ラトビア×日本

 いきなり高原のループシュートが。ゴーーーーーーーール!!高原はエラシコやってみたりとか結構テクニックあるよね。でもその後はラトビアを崩せずに前半終了。 後半は柳沢がPKgetでこれを俊輔が決めます。稲本なんかもドライブシュートしちゃったりでもこれは外れるけど a fruit knife and a boy【2005/10/08 22:37】

ラトビア戦 雑感

「6番 中田浩二」 「32番 松井大輔」 松木さんのなかでは背番号をつけて選手を呼ぶと決めていたのか?後半は忘れたみたいだが、前半は聞き苦しくてしょうがなかった それはおいといて、その他、思ったことを。 日本代表 2-2 ラトビア ・俊輔の位置が低い。  . フッチボル・アレグレ とか【2005/10/08 23:53】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。