マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



心配事

kangaru





アラベス戦でゴキブリ、マジョルカ戦でカンガルーに飛び箱のゴールパフォーマンスを見せてるブラジル人たちが批判にさらされてるね。


パブロガルシアとベッカムのコメント

エルゲラのコメント



まぁみんな肯定的ではないよね。確かにパブロガルシアはロベカルのとこいって止めようとしてた感じもするし、エルゲラも蹴ってたかも。


そしてこのパフォーマンスにはブラジル人以外参加してないし。。。


これは禁止したほうがいいんじゃないかな?こんなつまらないことからチームに亀裂が生じるようなことだけはやめてほしい。

コメント

映像を見てたとき、あれっ?って思ったんですが、やはりこういうことでしたね。
ほんとにくだらない揉め事は勘弁してほしいです。
【2005/10/05 13:44】 URL | goleador14 #-[ 編集]
ほんとうに その通りです みんな大人なんだから チームの雰囲気第一にして欲しい
【2005/10/05 16:11】 URL | のぶ #-[ 編集]
ペレスでは止めれそうにないですよ。(笑)
W杯でやったらおもしろいですけど…
【2005/10/06 00:11】 URL | inoran #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

暇な人のための小ネタ集

?R・マドリード内部分裂? 次々とゴール後のパフォーマンスをくりだすセレソン軍団に対し、ベッカム、P・ガルシア、エルゲラなどのチームメイトからも苦言が呈された。さらにエルゲラはロベカルの尻を蹴り上げたことも告白。一方、当事者であるロナウドはまったく気にして. フッチボル・アレグレ とか【2005/10/05 13:42】

ゴール・パフォーマンスの波紋

livedoor MARCAより、少し中身を変えて引用。レアル・マドリーのブラジル人による“ゴール・パフォーマンス”の波紋が広がっている。事の発端は「ゴキブリ・パフォーマンス」そして、マジョルカ戦では「カンガルー・パフォーマンス」&「馬跳び・パフォー.... サッカー情報通【2005/10/05 16:52】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

