マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


オ~レ~、オ~レ~♪

RealMadrid 4-0 Mallorca
Gol(Madrid):Ronaldo R.Carlos R.Carlos J.baptista


Brasil


余裕だった。ロナウドのゴールまではダメだったけどそれからは完全に流れを引き寄せてマジョルカなんかまったく相手にならず。ジダンも余裕を持って投入できた。終盤マジョルカが一人足りなくなった事でウッドゲート、エルゲラのコンビのテストはできなかった。


ロベルトカルロスの1点目は今季のリーガベストゴールの候補には出てくるだろうね。


前半途中から見せたサッカー、ちょっとずつよくなってる。CLではひどい試合を見せられたものだけどね。


ロビーニョ、もうちょっとボールを早めにさばこうね。緊迫した試合展開とかでドリブルして止められての繰り返しじゃまずいよ。


それはそうと、今日僕が見たのはブラジル代表ですか?レアルマドリーですか?


次は2週間後、ダービー!!カルデロンで3連勝中かな?だから今季も勝とう!
スポンサーサイト

コメント

ロビーニョはルシェンブルゴにもだいぶきついことをいわれてますね。
個人的にはああいうタイプがチームに1人くらいはいてもいいとは思うんですが。
ジダンが帰ってきた今、ロビーニョは正念場ですね。
【2005/10/03 22:29】 URL | goleador14 #-[ 編集]
ロベカルのボレーは
すばらしかったですね。
なんだかああいうロベカルの豪快さんシュート、久しぶりに見ました。
それから遅くなりましたがコメントとTBありがとうございました。
リンクもして下さっていてありがとうございます。私もさせてくださいね。これからもどうぞよろしくお願い致します。
【2005/10/06 11:10】 URL | jumpin #qbIq4rIg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 02:12】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レアル快勝!大久保マジョルカに勝利!

お久しぶりのグティです。inoranの体調がまだ微妙だから、俺が書くよ。(日本語って入力難しいね。。。)スタメンは GK:カシージャス DF:ミッチェル・サルガド、エルゲラ、セルヒオ・ラモス、ロベカル MF:P・ガルシア、ベッカム、俺(グティ)、バティス... サッカー情報通【2005/10/03 19:11】

レアル 弱すぎるマジョルカ相手に楽勝 [レアル-マジョルカ 4-0 リーガ6節]

つまらないゲームだった。まったくマジョルカは弱すぎてつまらない。途中で見る気がしなくなった。結局クーペルはチームを組織化できないまま2シーズン目を向かえている。これが本当に名監督なのだろうか。シスターはヘタフェを2位にしているし、そのヘタフェからバレンシ ユーロな日々【2005/10/03 20:27】

大久保君はイケメンがお嫌い?(R・マドリード×マジョルカ)

またやってましたね、大久保君。 前回に続いてベッカムとやりあったかと思えば、グティとも小競り合いをしていました。 ですが、大久保君のキレはよかったんではないでしょうか。 ドリブル突破からシュートもあり、果敢な守備ありでチームへの貢献度は高かったと思いますよ。 フッチボル・アレグレ とか【2005/10/03 22:30】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

