マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジッダーン

今日はリーガ6節マジョルカ戦。予想スタメンではオリンピアコス戦のメンバーからセルヒオラモスをウッドゲート、ロビーニョをロナウドに代えて他は同じ。


ウッディはこれで2試合目のスタメン、早くスタメン定着して欲しいね。


中盤、パブロガルシアもいいけど個人的にはグラベセンがいい。


2トップ、ロナウドの復帰によって外れるのはラウールではなくロビーニョ。ラウールは好調だし、絶対外せないよ!!


で、今節は5番が帰ってくるよ。ベンチスタートだけど出番はあるでしょ。流れを変えるための投入じゃなくて怪我明けの慣らし的要素での投入になるといいね。



相手方にはこの後代表に合流する大久保がいるね。代表的にはゴールして欲しいんだけど今回はやめましょう。ま、1点ぐらいあげて5-1とかで勝つのもいいけどね。


とにかく勝つよ。心配なのはカスティージャ、またセグンダBに降格しちゃうぞ!がんばれ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。