マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



ACLに出たいの

ジュビロ磐田 4-4 ヴェルディ
得点(磐田):中山 成岡 西 太田


久々の参戦でこんな激しい試合を・・・。


(前半)
36分:ワシン㌧(1-0)


(後半)
18分:中山(1-1)
19分:ワシン㌧(2-1)
24分:慈雨(3-1)
26分:成岡(3-2)
34分:西(3-3)
36分:太田(3-4)

52分:ワシン㌧(4-4)





ん~、なんてこった。ゴンがPK外すっていう予感はしてたけどそこで試合終了だと思ってた。っていうかロスタイム3分の表示で、PKを得たのはその3分を過ぎてから。普通蹴って、入っても外してもそれで試合終了でしょ。なんかマドリーといいジュビロといい最近審判にやられてるよなぁ・・・。


でもそれ以上に4失点の守備がひどいよ。FK以外全部相手はフリーになってる。服部、裏取られすぎ。みんなボールウォッチャーですか。でもってFKは壁の外側を抜かれるというあり得なさ。壁の上を越えて入るならともかく、外側から入れられるって・・・壁の意味ないじゃん。
ただ2点差を一時はひっくり返したことは評価できるし、西がいきなり結果を残したことはいいこと。それと、サッカーの怖さを若手選手たちが実際に感じ取れたことも今後につながる。優勝争いからはまた後退したけど、得たものもあった試合だった。



↓↓え、ACLに出れるかも?!↓↓
ここからが本題だよ~!


1日終了時点で、まぁ磐田は3位ね。で、天皇杯で負けた緑のとこなんだけど、17位で目下降格圏内なんだよね。その17位のチームが来季のACLの出場権を持ってるんだけど、もしJ2に降格するようなことがあるならその出場権を剥奪しようという動きがあるわけですよ!!そうなると準優勝の我が磐田に出場権が!!!ってことで今日は勝って緑さんを降格へ導きたかった所なんですが・・・。ま、このまま降格してもらいましょう。まだ決定ではないけど出れるかもしれないんだからこれからは磐田とともに緑とやるチームも応援しよう!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ジュビロ 磐田

●10月1日(土) 本日の見所 ありえない ジュビロ磐田4-4東京 26 東京ヴェルディ1969VSジュビロ磐田@ モンブランがサッカー観戦するもダウンで 味の素すたじあーむ じゅびーろいわーた 晴天の霹靂とでも 気まぐれな女神 東京⇔ワシントン ACLに出たいの ジュビロ 磐田【2005/10/02 00:45】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

