マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



CL第2節 順当な結果

今朝はCL第2節、グループAからDの8試合が行われた。どの試合も見てないからまったくないようはわかんないけど。。。

GroupA
Bayern 1-0 Club Brugge
Juventus 3-0 Rapid


GroupB
Ajax 1-2 Arsenal
Thun 1-0 Sparta


GroupC
Panathinaikos 2-1 Bremen
Barcelona 4-1 Udinese


GroupD
Man. United 2-1 Benfica
Lille 0-0 Villarreal




グループAはこの2チームで通過は決定。
グループBはアーセナルは鬼門のアウェイでしっかり勝ってるし、グループリーグ突破は問題なさそう。個人的にアヤックス好きだから応援してるんだけどなぁ・・・
グループCはバルサ強しだね。スペイン国籍取得のメッシーが今日も大活躍だったみたいだし。ここは2位争いに焦点をあてたほうがいい。
グループDはまだまだ分からない。ユナイテッドも苦労してるし、ビジャレアルも点が取れない。ここは最後までもつれそう!




さぁ、今夜はリバウド戦だ!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

