マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



一試合限定の勝利じゃありませんように

ビルバオ戦での勝利から中2日、今度はフエラで昇格組のアラべスと対戦。アラべスはここまで2分2敗で未勝利。前回の対戦は02-03シーズンでその時はロナウドのハットトリック、ラウールのドブレーテで5-1で勝っている。


予想スタメンは、ウッドゲートとパボンのCBからエルゲラとセルヒオ・ラモスのコンビに、グラベセンのところにグティ、ロビーニョをCLに温存してジュリオ・バチスタが入る他はビルバオ戦と同じ。


グティの重要さにようやく気付いたルシェンブルゴがついにグティをスタメンで起用。パブロ・ガルシアがより守備的にプレーしてグティは中盤からロナウド、ラウールの裏へのスルーパスでチャンスを作る。


間に合えばCLのオリンピアコス戦からジダンが帰ってくるっていう話だからグティとしてはますます出場の機会が減るピンチ、前節に続きここで再び結果を残してレギュラーの座を奪いたいところ。っていうか個人的にグティはマドリーで一番上手いと思ってるからむしろスタメンで常時出場して欲しい!!


ところで、またまたアスル・グラーナは審判の恩恵を受けたらしいですよ。昨シーズンも同じベティス戦で審判に優勝ロードをアシストしてもらってたよね。これもスペイン政権交代の影響なんでしょうかw

コメント

TBさせてもらいました。
グティはいいですね。
時々雑なパスをだすところさえなければもっといいのですが。
ジダンが復帰したらスタメンはどうなるのでしょうか。
【2005/09/26 12:51】 URL | goleador14 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

あのパフォーマンスって?(R・マドリード×アラベス)

早起きして観たこの試合 。(9時間も寝たのですが)  眠気を吹き飛ばすってほどのではありませんでしたけど、マドリディスタにしてみればいい試合でした。 R・マドリード 3-0 アラベス 得点 ロナウド2 グティ 先発には、、出場停止明けのセルヒオ・ラモスとバプ フッチボル・アレグレ とか【2005/09/26 12:49】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

