マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山対ラモス

中山雅史 1-0 ラモス瑠偉


前節セレッソに敗れて優勝はもう無理だろうなっていう中山雅史率いる磐田が前節首位を破って残留争いを早く抜け出そうというラモス瑠偉率いる柏の一戦。結果は磐田がJ通算300試合出場記念の中山がPKを決めて1-0で勝利。ガンバと鹿島がすごい試合して引き分けて勝ち点差が7になっちゃってまた優勝争いに加わった感じの磐田。


内容的には柏に押され気味ながら磐田もチャンスを作るもシュートチャンスに敢えてパスを繋いだりで得点できずにそのまま終了っていう試合。普通にシュートしてたりもうちょっと精度よければ4-0ぐらいだったかなぁ。


次の東京V戦は久々(前回の柏戦以来)の参戦です。
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございます。

勝利したものの、あいかわらず課題は決定力のようですね。ヴエルディ戦は大量点を期待してます(笑)。

鹿島と、特にガンバは凄まじいですね。強すぎ(泣)。


【2005/09/25 16:54】 URL | ジョー #-[ 編集]
こちらにもTB有り難うございます^^
私の方も、7月のレアル戦を味スタで観てるので、レアルの試合に関しては興味津々でございます^^;というわけでこれからもちょくちょく拝見させていただきますね。
【2005/09/27 10:32】 URL | はーふむーん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。