マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦力チェック①

代表戦期間に入り、移籍市場も閉まった。ネタがなくなってるので今日からレアルマドリーの今季の戦力をチェックしてみようと思う。
まず第1回はGK、DF編。
GK:☆☆☆☆
DF:☆☆☆☆
(最高☆5つ)
GKには不動の守護神カシージャスとディエゴ・ロペスがいる。カンテラのコディナなどが第3GKとなる。カシージャスの能力は間違いなく世界でもトップクラスなのでカシージャスが怪我をしない限りGKは安泰だろう。ただ怪我をした時の代わりのキーパーの能力を考えると最高評価は与えられない。昨シーズンのようにセサルがいれば・・・。
DFのメンバーを整理しよう。右にはサルガド、左にはロベルトカルロスがしっかりポジションを掴み、控えにはそれぞれシシーニョ(1月に加入)、ディオゴがいる。ブラボも可能。センターにはエルゲラ、パボンを基本として、復活のウッドゲート、メヒア、そして期待の19歳、新加入のセルヒオ・ラモスと、誰がスタメンでも遜色のないメンバーが顔を揃える。間違いなく近年で最も素晴らしい顔ぶれのディフェンス人が揃う。しかし☆1つつけられない理由は、やっぱりCB。セルヒオ・ラモス、エルゲラは安心できるだろうが、ウッドゲートはまだ未知数、パボンも開幕戦でミス連発、メヒアもまだまだとやはり計算できる選手があと一人ほしい。しかしウッドゲートがコンスタントに出れるようになれば問題ないだろう。

明日はMF編!!
スポンサーサイト

コメント

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
【2005/09/06 18:57】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。