マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


うれしかなし

バルサはチェルシーに負け。


マドリーは勝ち、バルサは負けで迎えるクラシコになりましたとさ。


今季6試合、W社の配慮か何か、S藤解説を聞かずに早野さんが多めで、CLの3試合(金子さん、原さん、金子さん)には到底及ばないもののなかなか良い感じで来てましたが、7節、クラシコという絶好の舞台でついにW社、奴をぶつけてきました。


┏━┓----------------------------------------------------------------
┃○彡 ≪クラシコ≫※ハイビジョン生中継
┗━┛ レアル・マドリード vs バルセロナ
    10月22日(日)深夜3:45~ 【WOWOW(191ch/BS-5ch)】
    解説:信藤健仁/実況:柄沢晃弘
    スタジオ解説:奥寺康彦/キャスター:中西哲生
    アシスタント:小林恵子(実況B/U:田中大士)
    ◆リピート放送 10月24日(火)午後6:00~[WOWOW(191ch/BS-5ch)]



実況はW社に1人としていい人はいないですが、その中でも個人的に2番目に嫌いな人に当たってしまいました。せめて解説をスタジオ解説と入れ替えていただけないでしょうか、と言いたいところです。


と、ここまで嫌な点を挙げてきましたが、良い点もありますです。
当然だけどW社では当然とはいえない生中継!
03-04シーズン、ベルナベウのクラシコはまさかの録画放送でしたから・・・。
そして、リーガ初ですね。ハイビジョン!!!!!!!!!!!!!!!!


それでも実況解説がこれじゃテンション上げようにも難しい状況です。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

中西哲生

中西哲生中西 哲生(なかにし てつお 1969年9月8日-)は日本のサッカー解説者、スポーツジャーナリスト、司会者である。現在までの活動 サッカー選手時代 愛知県名古屋市に生まれる。父はその後大阪大学教授を務めた分子生物学者の中西康夫。小学校3年 miuのblog【2007/03/17 04:10】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

