マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬に豚

久し振りにプレビューやってみる。


今日はフエラでヘタフェ戦。実はマドリーダービーだったり。


今節はサルガドが戻ってくると思ったらいきなりまた怪我で離脱&ラモスがトーレスにやられて出場停止&カンナバーロが代表で怪我してきたことで最終ラインにレギュラーがロベカルしかいないという危機的状況で迎えます。


右にはここ数試合と同様メヒアが入って中央の2枚はブラボとパボンになるらしい。ついにエルゲラさん!と思ったけど残念・・・。エルゲラさんの白いユニ姿はもう見れないのでしょうか・・・。


中盤は例のドブレピボーテに、グティとベッカムが前に入るみたい。え、23番がスタメン!?見る気なくなるようなことしないでくださいよ!!でもしょうがないか、レジェス怪我だし。あ、でもカッサーノっていう手があるじゃないですか!


まぁなんといっても今日は2トップに注目が集るわけで。


散々馬と豚のアニマル2トップになりそうな気配を漂わしていたカペッロ、結局そんなマダンテ的な作戦は行使しないらしく、馬とラウールのままで行く見たい。豚の方のMPが溜まってくればいいかもしれないけどね!


そんなこんなで、てっきりスペイン×アルヘンのあのスタジアムがヘタフェのかと思ってたんで心配したけどあっちはムルシアで良かった。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ブラボとパボンですかあ。
(・・・・ちょっぴり失望中)

あわ~い期待を抱いてはいましたがやっぱり使わないんでしょうね。

昔はカペッロ、「エルゲラさん欲しい」だったようなのになあ。

今日はまた違う意味で見所満載ですね。

>馬豚

ワタシは馬刺しはすきですね。

23番も久々ですね。
23番は出るならメヒアにはもっと気を使って欲しいです。
右サイドにカンテラーノを招集したらしいですが、彼、ちょっと見たいです。
【2006/10/14 18:30】 URL | jumpin #-[ 編集]
僕も失望ですけど笛が鳴るまで試合終了じゃないように、試合が始まるまでわかんない!と思ってエルゲラさんを期待・・・無理か㊦㊦
馬刺し、大好きです!
23番も今必死なんで気使ってる余裕なんかねぇよ!ってな感じなのかもしれないですがそれはちょっと・・・ねぇ。
カンテラーノはバレーロですね!バルボアも良かったけどこの子はどうなんでしょう、僕も見たいです!
【2006/10/14 21:25】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。