マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



成長?

マドリーダービー、引き分けでしたがラモスの退場で一人少なかった事、素晴らしいアトレティ相手に1-1で引き分けなら良しとしなくてはいけないかなという結果ですかね。


ラウールも代表落ちの悔しさをピッチ上で表現するかのように(っていうかまさにそうでしょうね)攻撃から守備から縦横無尽に動き回ってまったくチャンスのなかった前半には素晴らしい動きでグティからのパスを右足でゴール!リーガでも1年ぶりに決めてCLと合わせて2戦連発!いよいよラウール本当に復活?!な~んて思って非常に嬉しいです。


ゴール後のパフォーマンス、7番を指で指すポーズが今のラウールの気持ちなんだなぁと思いましたね。爺さん!オレを呼べ!と。


マドリーが少しずつ成長しているなぁ、と思ったらW社からもちょこっと良い知らせ。


11月(第9節)からWOWOWのリーガ・エスパニョーラがさらにパワーUP!

◆毎節1試合のハイビジョン放送決定!
世界最高峰の試合を迫力のハイビジョンで楽しめます。
※放送カードは、バルセロナ、レアル・マドリードの試合が中心となる
 予定です。
※リピート放送もハイビジョンで放送!

◆毎節1試合、生中継でオンエア!
迫力あるリーガ・エスパニョーラの興奮を生中継で!
※ハイビジョン放送カードと異なる場合があります。
※平日開催及びイレギュラー開催を除く。



だそうな。
まず、ハイビジョンってのはまぁそういうテレビを持ってないと見れない(僕は持ってるんでマドリー戦に当たれば嬉しい)ですね。
11月からは年4回だった生中継が毎週1試合に増えるんですね。
こっちもマドリー戦に当たれば嬉しい。
徐々に成長してるってことでしょうか。いや、それ以前の問題かその後かは微妙な所ですが、実況解説をどうにかしないといくら生中継が増えようと、ハイビジョンにしようと批判は耐えないと思いますけどね。


やっぱり僕は来季こそはJスポに戻る事を期待。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 00:58】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

