マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱狂か、白旗か・・・

リーガ4節、ベルナベウ2戦目、ビルバオを迎え撃つ。


cuardado

予想スタメンはカシージャス、サルガド、エルゲラ(メヒア)、ウッドゲート、ロベルトカルロス、グラベセン、パブロ・ガルシア、ベッカム、ロビーニョ、ラウール、ロナウド。
ついにウッディが公式戦デビュー!昨シーズンは怪我の再発で結局出場なしに終わったが今季は順調に来ており、ここでデビューすることになる。
中盤は菱形からドブレピボーテに変え、リヨン戦の形へ。ベッカムは右サイドとピボーテをカバーする役目、前の3人が連動してサイドに流れたりする。


昨日の練習前にはルシェンブルゴが選手達を集めてミーティングを開き、チームが一体化することを求めたという。その後選手達だけで話し合いも行われ、一体となろうとしている。


ベルナベウ初戦でセルタにまさかの敗北を喫してからフエラで3連敗、そして再びベルナベウに戻ってきた。見事に復活を遂げてベルナベウが熱狂の渦に巻き込まれるか、それともサポーターから白旗が振られるか・・・。今季最初の大一番といってもいいかもしれない試合は23日午前5時キックオフ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。