マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



小休止

今日からF1上海グランプリです。
アロンソとミハエルの差は2ポイント!コンストラクターズではフェラーリが逆転して迎えた残り3戦。まずはミハエルの相性の悪い上海でどんな結果になるのか、ミハエル優勝アロンソ2位だとポイントで並ぶわけで、見逃せません!!!ここに来て調子の上がっているBMWとライコネンあたりが絡んで面白そうですよ。


ところで、今日から3日ほど諸事情でブログはお休みということで。


3日なんて別に報告するほどのことでもないですねw


でも今週末はマドリーダービーなわけで、ネタは山ほどあるけど更新はしませんよってことです。


年4回の約束されたWOWOW生中継のうちの1回目です。


話は変わりますが、ディナモ戦のレビューのタイトルになってる「もうすぐ100」ってやつなんですけど意味わかりました?
ラウールとニステルの2人のCLでの通算ゴール数合わせたらもうすぐ100になるってことなんですけど。。。




しかし!!!




ラウールのゴール数は53で間違いないようなんですが、ニステルのゴール数がいろんなとこでまちまちでハッキリしないんですよねぇ。予備予選のゴールを入れるか入れないかなんでしょうけど。まずマドリーが予備予選からなんてことがモロのマドリーでのラストゴールの時以外ないんでラウールは間違いなく53なんですけどユナイテッドが。。。この前の現地の映像によるとニステルは43になってる(なってたような記憶がある)ので2ゴール足して45なんですけど、熱狂的さんによると49だし、他のとこでは47ってとこもあったりして・・・。2通りの記録ならまだしも何故3通りもあるんでしょうか?よく分かりません。


現地映像のを僕としては参考にして、


100まであと


にします。


ではまたダービーの後に~♪

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

