マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


書くことがないので

先週末から全然更新せず、そろそろしないとなぁと思ってもネタがない、というよりもネタを探そうとしてないだけなんですけど、とりあえずなんか書いとけ!ってことでロナウドのこと書きます。


W杯後に手術をして復帰へ向けて調整を続けているロナウドさん。


141d6a6288xronaldocorrep.jpg



そろそろ復帰のようですぜ!


141d6a6288xronaldodisparap.jpg



もう全体練習に復帰して、後はフィジカル面のコンディションなんかを元の状態に戻すだけの段階にまで来てて、早ければベティス戦にも召集されようかって感じだけどカペッロ的には10月22日、ベルナベウでのクラシコで復帰させようってな考えらしい。


昨シーズンだったけか、ロナウドが怪我してて無理してクラシコで復帰させたらダメダメだったってことあったよね?あれはホント無理して無理してクラシコに間に合わせたからだったんだろうけどそれでもいきなりクラシコで復帰ってのはやめたほうがいいとおもうんだけど・・・。


マドリーダービーか、その後のCLか、間空いちゃうけどヘタフェ戦で少しでも実戦に慣れさせておかないと・・・いくらロナウドとはいえやっぱりいきなりクラシコじゃ難しいと思いますよ旦那!


ってかこれまで僕は散々ロナウドを批判というかまぁいい事は言ってこなかったわけですが、ソシエダ戦でほんの少しの光はみたものの退屈極まりないサッカーを見せられている今、ロナウドに期待しちゃってるんですよねぇ。。。カッサーノがしっかり絞っていいパフォーマンスを見せてるんでロナウドも絞ってるだろうし、ニステルが結果を残してるし自分もやらなきゃ!って気持ちが強いだろうから。


でもロナウド中心の、ロナウドのごり押しドリブル&裏に放り込みサッカーは勘弁ですんでそこんとこはカペッロにお願いしたい所です。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

