マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



負けたよぉ!

Lyon 2-0 RealMadrid





昨シーズンが0-3、今シーズンが0-2、来シーズンが0-1、その次が0-0で3シーズン後にようやく1-0で勝てるってか?!


まぁ内容もやっぱ散々でしたよ。


特に前半、ボールを奪っても前線が遠いよ~って感じでベッカムに渡して中に放り込んで負けてリヨンの攻撃開始って感じで。後半、リヨンがメンバー変えたりしてマドリーが攻められるようになって。やっぱグティが必要だと思い、なぜ一番キレてたカッサーノを変えちゃったのとカペッロの采配にも疑問を抱きつつ、あれ、ちょっと待てよ、このチーム確か守備が堅いんだったよなぁ?ってかそれがカペッロのサッカーだよなぁ?あれれぇ~?


はい、以上です。負けは負けです。


まぁでもWと違って倉敷&金子コンビは見てても飽きないわ^^


あと、前半も終わろうかってときにもういいやと思ってチャンネル回しててユナイテッド×セルティックにしたら俊輔のFKでそれが決まったから得した気分w

コメント

昨シーズンに続き…ですか。2年連続で完封負けは堪えますよね。
倉敷さんと金子さんのコンビは俺も好きです♪他には西岡さんと粕谷さんの組み合わせも^^
【2006/09/14 23:07】 URL | mila #v8QjPvAY[ 編集]
ワタシは
倉敷&幸谷コンビが一番好きでした。
バルサのときは倉敷&戸塚コンビですかね。

倉敷さんはやっぱいいですよねえ。
間に詰め込み過ぎないし。

この試合は・・・(略
【2006/09/16 07:29】 URL | jumpin #-[ 編集]
>>milaさん
完封負けというより2年連続でリヨン相手に何もできなかったのが悔しいです。。。
西岡さん粕谷さんも息が合ってますね!原さんの解説も好きです^^


>>jumpinさん
倉敷&幸谷コンビ、僕も好きでした!幸谷さんは今ライセンスのなんかやってるんでしたっけ?Foot!にも出てこないですよねぇ。
戸塚さんはバルセロニスタですからねwマドリーの試合でも面白いですが。
この試合は・・・(略w
【2006/09/16 11:52】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりでーす^^・・・って覚えてもらってますかね?ww
以前ウイイレ9オンラインでIZFAってリーグやってたIZU21です^^;その後、リーグはオンラインがなくなるとともに、自然消滅しちゃいました^^;すいませんm(_ _)m
レアルはどーもリヨン苦手みたいっすね^^;俊輔のFKには自分もしびれました^^
【2006/09/16 23:21】 URL | IZU #JalddpaA[ 編集]
>>IZU
お久し振りです!もちろん覚えてます。
また次昨でオン復活か!?ってな噂もありますし、またリーグできるといいですね!!
【2006/09/21 11:16】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

惨状 (リヨン×R・マドリード)

昨日はたくさんのHAPPYBIRTHDAY 亮 やコメントありがとうございました。 朝から俊輔のGOALもみれたし、夜は19:00~22:30まで練習だったけど、いいこともあったりで、幸せな一日でした。 そんないい一日に行われた、マドリーの試合はというと・・・・・・ &#63 フッチボル・アレグレ とか【2006/09/15 22:53】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

