マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


リヨン上陸

松井が復帰戦で4安打!!!


はい、今日はリヨン戦ですね。そうですね。


レバンテ戦で4得点しながらなんか消化不良です。






ファンニステルローイがPKと決定機を外したからでしょうか。






ラウールが先制点取れそうで取れなかったからでしょうか。






守備が売りのチームなのに10人相手に失点したからでしょうか。






いえいえ、どれも違います。





あまりに退屈なサッカーだからです。






やっぱりカペッロだな、と改めて実感しました。


エメルソンとディアラは鉄の壁でさらにカンナバーロという壁もありますが、攻撃が前の3人+ベッカムというのでは迫力も何もありません。


よし、ボールを奪った!4人さん行ってらっしゃい!


なんですかこのサッカー!!


内容はイマイチだったけど多少なりとも楽しみであった昨シーズンまでのマドリー。


しかし今季はそうはいかなそうです。


リヨン戦、全然楽しみじゃなくて・・・またあのサッカーなのか・・・


そう思うと悲しいです。


あのサッカーでCL優勝するよりも、もっと攻撃的に、両サイドバックが同時に上がっちゃって困っちゃうなぁっていうサッカーで準々決勝敗退の方が僕にとってはマシです。リーガも同じですね。


3時45分からのリヨン戦よりも8時からのヤンキース戦の方が楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

>よし、ボールを奪った!4人さん行ってらっしゃい!
いってましたね。あの守備陣だから4点取れただけな気がします。
攻撃に厚みを持たせるのは正直今後も期待できないですが、せめてファンタジーのある攻撃を。。。

もうベック-ニステルラインがユナイテッドに見えて仕方ないです。笑
【2006/09/13 15:10】 URL | inoran #-[ 編集]
>>inoranさん
ホントにあの守備陣だったからこその4点でしたよね。
ファンタジーよりも堅実さをカペッロが要求しそうなんでファンタジーも期待できなそうな悪寒がするんですが・・・。
ベックーニステルラインは確かに・・・w
【2006/09/13 22:52】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

