マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです



やっとこさ・・・

決まりました、えぇ。。。


W社ですけど・・・。


フォントでかすぎです。


開幕戦見れない状況を作り、なおかつ2節もアナログでは2日遅れの放送で、デジタルでさえ4試合のうち1試合も生放送がないというのに。。。


でもなんだかこれだけ決定を待たされるとこれでも嬉しいと思ってしまう・・・これはW社の作戦でしょうか。解約してたんでこれからまた契約しなきゃ;;


サラゴサもアイマールやらで見てみたいチームだけどアトレティ×バレンシアのほうが見たい!!!2日半ほどの遅れで放送って・・・。トーレスがいてアグエロがいてフラドがいるアトレティとモロがいてホアキンがいて、アイマールはいないけどのバレンシア。めっちゃ面白そうじゃないですか!!アグエロ君見たい!!!!!!


レバンテ×マドリーは1時間遅れですが、1時間ぐらいなら生放送にしちゃおうという頑張りを見せないW社。解説にはダジャレ王が復活ですんでそこがちょっと楽しみではありますが、実況が実況ですのでどんな絡みになるのかは未知数です。初のフエラ、どんだけ引きこもるんでしょうか。見たいけど怖いです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは。
マドリー、アナログは火曜日ってのはキツイですねぇ。
情報遮断できるか・・?
【2006/09/10 00:59】 URL | siesta #-[ 編集]
ようやくリーガの放送が決まりましたね。カペッロのマドリーがどんな戦いをするのか興味があったので、早速WOWOW契約しました(笑)
放送が遅いのは残念ですが…観れるだけマシですね~
【2006/09/10 10:19】 URL | mila #v8QjPvAY[ 編集]
>>siestaさん
僕は昨シーズン終盤にデジタルも見れるようになったので1時間遅れで見ることが出来ますが、アナログしか見れないマドリディスタの方々の思いが痛いほど分かります・・・。
2日の情報遮断はかなりキツイですよね。。。


>>milaさん
やっとですよ・・・㊦㊦
カペッロのマドリー見ないでくださいw
見るなら「これはユーベだ」と思ってみてくださいw
【2006/09/10 10:25】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]
>カペッロのマドリー見ないでくださいw

あはは、マドリーじゃねえよ!って声が大きくなればいいですが、
それはマドリーの負けも意味するかもしれないので複雑ですねえ。

【2006/09/10 18:03】 URL | jumpin #-[ 編集]
>>jumpinさん
お返事遅くなってすみません。。。
マドリーじゃねぇよ!が
「こんなサッカーで優勝するなんて・・・」
ならいいですけどね。複雑です・・・
【2006/09/13 22:53】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

WOWOW(怒)

 WOWOWでリーガ・エスパニョーラ放送開始決定! http://www.wowow.co.jp/liga/contents_4.html って、よく読んでみると、放送は自分が見れないデジタルのWOWOW3! (通常のアナログWOWOWで見れるのは、月、火のREPEAT放送のみ) どういうことやねん &#639 フッチボル・アレグレ とか【2006/09/09 23:19】

放送決定

バルセロナ、レアル・マドリードを中心に選りすぐりの試合を毎節4試合放送! (平日... siesta Weblog【2006/09/10 01:00】

リーガ・エスパニョーラの放映権、ようやくWOWOWに決まる

●リーガ・エスパニョーラ|WOWOW ONLINE(WOWOW ONLINE)ようやく決まりましたか。獲るんだったら開幕から獲れよなと。放送形態は特に改善されていないようですねー。せめて試合当日に2試合、再放送も3回はやって欲しいんですが。やれやれですwこれでまた出費が増え.... The Lump of Curiosity : Blog【2006/09/10 10:37】

やっと、観れるようになりました

WOWOWから発表がありました。明朝早速試合中継があります。9/10 午前4:55から カンプノウにて、「バルサ対オサスナ」です。 {{{ 『スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ』 全テレビ独占放送権獲得 WOWOWは、スペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」06-07シ 活字は絵空事の足あと【2006/09/10 11:35】

リーガ放映権、決着

2週前に開幕したのにもかかわらず一向に放映される気配のなかったリーガ・エスパニョーラですが、ようやく決着を見たようです。結局、WOWOWのリーガ、「リ」ゲッツ!!に終わりましたorz。http://www.wowow.co.jp/liga/とはいえ、3年前のリーガゲッツの事態を考えると心なし Foot Days【2006/09/10 14:45】

リーガ放映決定!

「2006-7シーズンも WOWOWでスペインサッカー リーガ・エスパニョーラ放送決定!」でバルサvsオサナスのLIVEが9月9日(土)深夜4:55~ WOWOW3/193chでWOWOW3って・・・うちはアナログWOWOWなんで... しっとう?岩田亜矢那【2006/09/10 18:48】

リーガ放映権問題に決着!

決まったよ!長らく日本中のリーガファンをやきもきさせていたこの放映権問題。ようやく決着がついたようで第2節の放送予定が決定いたしました。【放送カード】9月9日深夜4:55~バルセロナvsオサスナ9月10日深夜2:55~レバンテvsレアル・マドリード9月10日.... がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~【2006/09/10 22:34】

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

