マドリディズモ
マドリーをこよなく愛する者が書くブログです

スポンサーサイト


ガチャリンコ

移籍マーケット閉まりました。


結局、最後の最後でもっぱら噂されてた選手がきましたね。




バチスタとのトレードでレジェス獲得!!




どうやらとりあえず1年のレンタル移籍らしいのだが、ジュリオバチスタもレンタルってことなのかな?オプションで3年契約ってのがあるみたいだけども。


放出の方がすごいですけど・・・はい。


カンテラの至宝たちがどんどん流出して、どこのクラブにもマドリーのカンテラ出身の選手がいるような状態になってきてるし。しかもしかも、決まってその人たちがマドリー戦で活躍してマドリーを負かすっていうここ何年かの流れですけど。


CLの抽選でセルティックと当たって欲しかった~って言ったけど、これで当たってたらセルティックとの2試合のあとにはどれだけ怪我人が出るんだって感じになりそうでしたねw特にロビーニョなんかはよかった~なんて思ってるんじゃないですか?


でもグラベセンにしてもディオゴにしてもパブロガルシアにしても、扱いがひどいなぁ・・・。でも新天地で頑張って欲しいですね。


カンテラーノ達にもプリメーラで試合に出続けて大きくなって戻っておいで!ハビガルシアみたいにカペッロもカンテラーノに目を向けてないわけではないみたいだから。とはいっても来季カペッロがいるかどうかは知りませんよ。


レジェス獲ってどんなサッカーになるんだか。。。
いまの3人、ラウール、カッサーノ、ニステルローイの中から誰かを外してレジェスを左のウィング的な役割で使うんですかねぇ?そうなると確実にラウールがベンチへGO!って気がするんですけど。。。ってかその前に個人的にはレジェスはスペイン人だし好きだけどロビーニョをもっと使ってあげて欲しい!昨シーズンの終盤かなぁ?ロビーニョのおかげで勝った試合が何試合あったか・・・。同時にグティも使って欲しい!やっぱグティはトップ下よりもう少し後ろからゲームを組み立てるような選手だと思うんですよね。だからディアラかエメルソンと組ませるとかしてほしい・・・。ロビーニョとグティのコンビネーションは抜群よ?!
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ついに、WOWOWがリーガの放映権獲得しましたね!

楽しみだー♪
【2006/09/09 10:15】 URL | そばもやし #-[ 編集]
やっとです・・・よかったぁ♪
でもバレンシア戦ひどく放送が遅いですけど・・・
【2006/09/09 12:11】 URL | タカ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT MATCH

10/7 Sweden v Spain

ai

カウンター

Weather

プロフィール

タカ

Author:タカ
マドリーの情報、その他サッカー関連のことを書きます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

